ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2023-02-28 [長年日記]

_ 久々の不眠症。

24時ちょい前に寝たとはいえ、3時に目が覚めて眠れない。睡眠導入剤飲まなくても最近調子よかったのにな...。逆にカラダが疲れてない、ってことなのかな?

_ 今日も出社。

2日連続の出社は久しぶり? まぁ本部内の会議がメインなんだけど。

午後のあるミーティングは、カラダがつらくて聞いてるのも大変だった。なんだかな。

16時からの会議を聴いてオシマイ。1日通して思ったのは、やっぱりある人とはリズムが合わない。話が長い(そもそも端的に、と言われてるのに他の人のことを考えない自分ペース)、言い訳がましい...などなど。まったくねぇ。

_ 医者。

いつものリハビリと薬をもらうための診察。痛みの質が変わってることを伝えたけど、痛みの間はあんまり気にしないでいい?感じ。運動能力が落ちてきたらマズイっぽい。気持ち、ピアノを弾いてて指が動かない感じはあるんだけど。やっぱり、カラダを動かすのは意識してやっていかないとダメだな。

_ 移動。

大手町で昨日おろしたお金を持ってくるのを忘れた。なんなら、鍵を閉めたかも自信がない。

20時20分のバス。20時のバスはまあまあ満車だったのに、ガラガラ。この20分に損だけの差があるのかな?(なのに、ここから10分間隔でバスが出るというね)

やっぱり鹿島の家の方が落ち着くわ。次は早ければ日曜日に東京移動。月曜日に客先に行くかどうか次第。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools