ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2023-07-23 [長年日記]

_ 横浜へ。

行先がみなとみらいってのもあったから、大江戸線、丸ノ内線つかって副都心線へ。これはこれで楽だな。

_ [EVENT]私立恵比寿中学 特典会

こういうの、久しぶり。ほんとにいつ以来なのやら。

開始前にメンバー出てきてご挨拶。真山がお休みだったから、安本の列の次だからメンバー近かった。心菜がしゃべる感じだった。

美怜ちゃんのとこに。撮影は一瞬だったけど、久しぶりだね~みたいな会話。ただ、撮影の出来はサイアク。上半分余白ってね。安いお金じゃないんだから、もうちょい考えてほしいよなぁとは思ったのでした。

_ 幕張へ。

なんか、もっと余裕がない気分だったけど、そんなことなかった。これだったら、2部もいけたな(笑)

_ [EVENT]日向坂46 リアルミートアンドグリート

受付時間30分前には集合列ができてた。早けりゃいいってわけじゃないだろうけど、並んでみた。セキュリティチェックは金属探知機があったのがエビ中との違い、か。特典券はQR読み込みで、本人確認のところと、直前。直前ではスタッフ向けに枚数が出る感じ。

まりぃのところ、自分より前は3枚の人ばっか。なんで1枚しか当たらないの?っていう気分。

始まる前に隙間から見えて。みくにんが浴衣なのがみえた。まりぃは隙間から顔出して手を振ってくれてる感じ。で、目の前に行ったら瞬殺。サイズ感は舞台観てわかってたつもりだけど、思ってたより小柄。顔もちっちゃい!って(これより小さいちいちゃんはなんだ?)。舞台よかったよ!ってのでおしまい。終わった後で、定位置からわざわざ動きながら手を振ってお見送り。

次の部でみーぱん。みーぱんはワンピースかセットアップな感じだったのかな。まりぃがまりぃだっただけに落ち着いた感じだった。話すこともあんまり考えてなくて、ツアーの話しておしまい。

とはいえ、アクリル板越しでマスクしてのお話。刑務所の面会かよって感じではある。あと1枚じゃダメだなぁって。2枚申し込んで1枚当たりって感じだったから、そこそこはずれる覚悟で申し込まないとダメなんかな。そういうふうに考えると、どうなんかな、って思うところはあるけど。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools