ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2024-04-08 [長年日記]

_ おしごと。

自分がとった会議なのに、なにをやりたいんだかよくわかんなくなってる。気持ちが空回りというかなんというか。

なんか、ゴールのある資料を作ってるのが一番落ち着く気がする。なんか新しいそういうテーマを作るかな。

ふわふわとしたやる気のまんま定時を迎えておしまい。んー。

_ ひなた坂。

今日はジャケットの裏側の写真とカップリングの発表。

裏側の写真?と思ったけど、そこにはひなた坂メンバーの写真が。櫻坂のを見返したら裏側はアートワークだけで。いわゆるバックスメンバーの写真はなかった。とうぜん、欅坂シングルにひらがなけやきもメンバーは写ってなかったろう(確認するのめんどう)。この点は、選抜落ちのメンバーも一緒、表裏一体、というイメージを強くしたいのだろうか。推しが選抜メンバー落ちしてる現状としては、マジでありがたい。

カップリング。1期生抜き、3期4期中心に2期が少し入る感じ。いや、これも素直にうれしい。3期が干され気味、と思ってる今日この頃の中で、こういうのが少し救われる。もちろん、4期でユニットに入ってない娘がいるから手放しで喜べる話でもないけど。4期は4期曲あるからいいよね、ってことで。

で、水曜日0時からひなた坂曲も配信開始、と。なおさら、なんで横浜スタジアムでやらんかな?とか思ってしまったのでした。いや、そこでやったらメインの曲を食うくらいヤバい曲、だったら話は違うけど。期待しすぎるのも怖いけど、少しだけ期待しておきたい。

 

選抜問題から、不思議なほどにふわふわしてた気持ちが横浜スタジアムから今日にわたる発表で少し落ち着いた気分。ただ、ハニーデューの歌番組にまりぃが居ないことでまた落ち込むのかなぁなんて(ヲタク1年生じゃないんだよ笑)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools