ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-10-24

_ 収穫多い一日。

昼休み、そばのHMVへ。BoAの韓国盤のニューアルバムを無事げっと。日本ではシングル発売となっているものの韓国語バージョンがたくさん入ってます。純粋な新曲はあんまりないみたい。

一緒に買いそびれてた雑誌「世界遺産」と「スターウォーズ」を購入。だけどまだ全部揃ってないのね。

帰り。会議があまりに延びて久しぶりに22:00過ぎまで会社にいた(苦笑)。で、WPB(怜ちゃんのグラビアあり)とBLTを購入。

そいでオーラス。VIEWSICの最新クリップ番組で、娘。とD.A.T.の新曲をやってくれた (^^)。相変わらず、娘。のクリップは最後まで流さない。高橋愛ちゃんはどこの国に行ったんでしょうか?? D.A.T.の新曲はバラード。月9の主題歌だよな? 前作の売れ方からするともう1曲くらいイキオイのある曲でドカンとやったほうがよいような気もするんだけどな。

_ 来月の発売予定のCD

わからないくらいたくさん出る気がします^^;; 覚えているだけでも書いとく。

シングルはAKINA,カントリー,ごまっとう(確か)、上戸彩、愛内里菜

アルバムはD.A.T.,娘。のトランス盤?(これは10/30か。)

、EPICのベスト盤

こう書くとたいしたことないか(苦笑)。もっとあった気がするんだが。

_ あやや〜♪

ミツアミ、セーラー。かわいいねぇ(バカ)

_ こう書いてると

どうみてもハロプロヲタとたいして変わらないよな。決してそんなハズはないです(苦笑)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Stacy Ross [Google is the best search engine]


2003-10-24

_ のーまーく

朝,目覚ましTVに怜ちゃん登場。ドラマ収録のところを訪問、みたいな内容でした。宮地真緒が怜ちゃん役、っていうのもなぁ、イメージが合わないんだけど。

_ 長かった〜

シゴトするのがいゃ〜んな気分だとこんなに1週間が長いとわ。無事に?週末を迎えられてよかった、よかった。

_ 廃盤フェア

こういうサイト(混雑してて見れない可能性大)があります。ま、おいらがほしいのとダブるヒトがここを見てそうもないので隠すのやめます(笑)。予定ではTPDのベストとリミックス、colour by numbers by culture clubを購入予定。それにしても安いのよ。果して買えるかはびみょーな気もするんだけど。他にもいいのがあれば買いたい気分なんだけど、イマイチヒットするのが少ないのね〜。

_ あぁ!

FC限定の握手会があるのね。てか、まだちゃんと曲を聴いてないんですけど(^^;)


2004-10-24

_ オマツリ

地元の神社の祭りでした。自治会の役員なのでしょうがなく....(^^;)

シゴトは交通整理と御輿が来たときの酒を出す係。まぁ、無難に終了。

_ 時期が時期だけに

御輿は防災倉庫にしまっています。その防災倉庫、地震があったら真っ先に崩れそうなプレハブ小屋。で、中も震度6でも来たら中身は取り出せなくなるであろうモノのしまい方。う〜む、防災倉庫の備品、期待しないほうがいいかなぁ?

_ 本日購入のCD&DVD

日本にいなかった間に出てたモノを購入。
渡良瀬橋(初回)
松浦亜弥 森高千里 馬飼野康二 つんく 平田祥一郎

アップフロントワークス(ゼティマ)
2004-10-20
売り上げランキング 179
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Boom-Boom-Boom
愛内里菜 corin. 尾城九龍

GIZA
2004-10-20
売り上げランキング 1,267
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ それにしても

去年の松下萌子の雨、今年のあややの渡瀬橋。おいらは昔、森高、好きだった。輪廻転生というべきなのか、業が深いというか(苦笑)


2006-10-24

_ 眠れない....

日本時間5時、中国時間4時に目が覚める。一時間は布団の中でウダウダとしてたけど寝付けず。で、6時半くらいからネットアクセス(苦笑)。さて、シャワー浴びて荷物纏めないと。

_ アキバ名物?「太鼓の達人」 一緒にヲタ芸もしてた

 http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_836.html

結局、騒げれば何でもいいのか。どんな曲でヲタ芸をやってたのか非常に興味があります(笑)。やっぱハロ系??

_ 鮎川 誠、SE7EN、KEIKOらがスーパーバンドを結成

http://www.barks.jp/news/?id=1000027674

KEIKOの声ってROCKなオトに必ずしもあってるとは思わないんですけど....。やっぱスマートなダンスミュージックをやってほしい......

_ 北京

10:30頃の飛行機で北京へ。国内線だけど一応食事らしきものが出た。北京は...寒いです。最高気温が18℃だって。夏用スーツじゃちょっとキビシイ。シゴトは2時間ほどの打合せ(というか意見交換)。ま、つつがなく終了。おれ、来る必要あったんだっけか?(苦笑)

夕食はもちろん?中華。この会社に来ると白酒を飲まされる。連日(除く休日)の中華接待に辟易している上に白酒攻撃はツラカッタ....

その後、スナックへ。前にも来た様な気がする。もうバテバテで飲みに行きたい気分でもなかったんだけど、否応なく連れて行かれる。その店で一番かわいかったのは向こうの会社の社長につきっきりだったオンナノコ。機を見て隣に移ってちょっと話しかけてみたけど、あちらさんは社長の相手中心。ちぇっ(笑)。あすみちゃんとか言ってたかな?

もう北京には当分来ないであろう状況(向こうの現場の人には社交辞令混みで、いつか一緒に仕事をしましょうね、って言ってくれてる(^^)。)なので、HRCにてトレーナーとキャップを購入。


2007-10-24

_ ただいま28:00ちょい前。

27時くらいには帰宅。なんだが、明日から北京、6時には家を出ないといけない。ここで寝るとZETTAI起きられないと思う。

なので、風呂にゆっくり入って現在掃除中。飛行機の中では爆睡確定(笑)

_ FX

どうも波に乗れない。午前中は勝ちペースだったんだけど、午后になってボロボロ。読みが軒並みハズレ。今日の損は....笑えん金額。オイラにはカケゴトのセンス無いのかなぁ。


2009-10-24

_ プール。

1500m。11月のバッチテストは3級(自由形50m。制限タイムは50秒)を申し込んだ。目標は....30秒切る、といいたいけど35秒くらいがいいところか?

_ [拉麺] 本日の拉麺(炎の虎 / 川崎)

画像の説明

ラーメンにこだわってたわけではないけど、ブックオフをのぞいたついでで店を探してたら、新しいラーメン屋が。

味噌つけ麺+肉野菜増し(別料金)。メニューには極太麺とあったので、つけ麺にしてみた。でも、全然太くないし。なんか普通の麺。チャーシューも薄くて肉!な感じがない。スープは辛味が強くて、味噌の感じを弱めてる。値段も量の割には高めで、全体的にイマイチでした。

_ どうでしょう探索。

動画サイトから落としてたんだけど、うまくいってない。午后、そんなことをやってたら終わってしまった。なんとも無駄な時間を.....(泣)


2010-10-24

_ tdiaryバージョンアップ。

まぁ見てるヒトも使ってるオイラも、そう変わるわけでもない。

内部のキャラクタコードがUTF-8になったとか(で、過去のデータの一括変換不要)。

本体付属でないプラグインを使ってたので、そいつはうまく動かなかった。自分でUTF-8化(といっても、ヘッダのキャラクタコードを変えて、プログラムそのもののキャラクタコードをUTF-8にしただけ)して、完了。

_ ビデオ編集。

1ヶ月ちょい溜めた音楽番組を消化。といっても、そんなに気になるアーティストがいない。さらに。残してるのも、女性アイドルばっかり。なんだかな縲怐B

パフュがMステでコンピューターシティやってた。TV初、って言ってたけど、Melodixとかでもやってなかった、けか? まだLiveを見ることが出来た時代が懐かしいものです。

_ [BRIGHT][EVENT] BRIGHT アルバムリリースイベント@タワーレコード新宿店。

結構、ヒトが集まってた。100人以上はいたかな。

衣装。MEGはジャケットを着てた。なんか学校の先生か参観日のお母さん、って感じ(笑)。本人には先生みたい、って言っておいたけど。

セットリスト。Shining Star、キライ・・・でも好き、Flower、Baby sweet、あの日の雨。新曲は全部やった。そういう意味では結構豪華。

握手会はさくっと。BRIGHTが北京に行ったとき自分も上海にいたんだよね縲怐Aみたいなことを。NANAKA、「となりですね縲怐vって。地理、大丈夫か?(苦笑)


2011-10-24

_ おしごと。

26時くらいに退社。いくつかやりのこしたシゴトがあるけど......

明日考える(^^;)

_ うぅむ。

週末、シゴト関係のメールが携帯に入るはずだったけど、全然こなかった。ん?と思って、自分のメアドから送っても、携帯に届かない。

どうも、フィルターを強化しすぎてPCからのメールが受信できなくなってたみたい。

もしかしたら、いくつか当選メール逃してたかも.....と思うと、ちょっと悔しい(><)。ま、もしかしたら、だけど。


2013-10-24

_ ホテル。

4時にチェックインして、7時過ぎに起きてご飯食べておしまい。なんかもったいないけど、布団で寝ることが重要だったりする。

先週と違うホテルに泊まったんだけど、朝飯がパンとサラダとゆで卵のみ。ん~、和食バイキング系のほうがいいなぁとか思ってしまった。

_ ドタバタ続き。

先週からの問題が収束しない。というか、対策案がいつまでたってもまとまらない。

昨日の最後に顧客マネージャに報告メールを送ったのだけど、朝イチで質問がいっぱい。その回答作りで一日終わった、って感じ。

15時から3時間ぶっ続けで状況報告。なんか、説明しててどんどん情けなくなってく話。なんで、こんな初歩的な....と思ってしまう。まぁ、自分らの管理不足っちゃ、それまでなんだけど。

で、どうにか終えて今日はおしまい....と思ったら、最後の最後でまた問題。なんで、さっきの報告ともう言ってる事が変わるのさ!?って感じ。

終電は行ってしまいましたよ......


2014-10-24

_ おしごと。

なんか会議ばっか。ここから未来への道が開かれるのならいいけど。

新しい設計書のサンプルはおおむねできた。来週展開しなきゃ。

_ のみ。

新人歓迎会。その後お客と飲み。最後のほう寝ちゃってよく覚えてないや(^^;)。帰ってきたのは4時近く。まったくねぇ。


2015-10-24

_ ダラダラ。

なんちゅうか、朝からイベントがないと腑抜けた生活になる。

午前中は部屋の片付け半分、ぐでっとしてたのでした。

_ 本日のラーメン番外編。

なんとなく油そばを作ろう、と。

画像の説明画像の説明

具は豚のこま切れとねぎ。たれは醤油、オイスターソース、ごま油。結局、マヨネーズ味になった気がする。

今日は中華そばでつくったけど、日本そばでもおいしいかもな、と思ったのでした。バリエーション色々やれそうなので、またチャレンジしてみるのです。

_ [EVENT] リプトン presents ストリーグ!!!!」東京VS札幌・1部@アキバカルチャーズ劇場

入場は80番台。物販では、EASTのCDと写真。かえぷるのダブりが多くて笑った。

最初の挨拶で、ゆめもとさく。なんかこの2人がリーダーとして並んでるのが不思議な感じ。衣装は新衣装。札幌は白のジャケットにスカート。東京は黄色と赤を使ったチェック。各チームの特色がでる衣装でいいな、って思う。

恋してYES,君へSTART(札幌)、YOU&IDOL、絶対LOVE MAGIC(東京)、ときめき色の風と君、ご都合女の子(札幌)、花道アンビシャス、いわゆるアイドル、がんばって青春(東京)。あれ、去年より曲数少ない?なんか物足りなかったな。

まず札幌。注目のかえぷる。ポンコツ感は十分あった。十分に見れるレベルではあるけど。不器用ながら頑張ってる感が伝わってくるのがいいな。たいして、猪子れいあ、井村萌々花の完成度の高さ。かわいさは十分だし、そんなにステージに立っていないとは思えないステージ度胸。まぁどこかのスクールにいたのかな?と思う感じはあるけど。5人のうち3人入れ替えで厳しいかな?と思ってたけど、そんなことない。あっという間に新しいスノラビを作り上げたな、と思った。ただ、立ち振る舞いとかはまだまだで、わちゃわちゃ感はないかな(笑)。ゆめも曰く、まだ本性を見せていない、と。

東京。肉フェスで見てるから安定感があるのはわかってた。あかりんごが抜けたけど人数が多いからね、そこまで寂しさはなかったな。さくをセンターにおきつつ、夢梨ちゃんをフィーチャーする構成。他の娘たちもちゃんとできてて安定感は高い。ただ、桜子、夢梨、愛里以外の娘の個性が見えてこないかも?と思ったり。とはいえ、沙奈ちゃんが一番のお気に入りなのでした。

結果は、東京の圧勝、といってよい結果、かな。見てて、そこまでの差は感じなかったけど。なったん、萌々花が涙目になってたのが印象的。

握手会はパスして、かえぷる、沙奈ちゃんとチェキ。かえぷるには、練習大変?って聞いたら楽しいです!と。目の前でみたらムチャクチャ美人で。これは期待しかないな、って感じ。

沙奈ちゃん。おいらの中で急上昇だよ!みたいなお話から。がんばってね、で終わっちゃったけど。

東京も札幌もすごくよかった。東側でこの2チームと戦う仙台はキビシイなぁと。パフォーマンス力では負けないだろうけど、そうじゃない部分。華やかさというか、多分アイドルに必要なもの。

明日はVIPは蹴った以上楽しいものを見せてほしいものです。


2016-10-24

_ おしごと。

朝は立川。資料レビューをしたがイマイチ。色々考えていくうちに、わかんなくなっちゃった(苦笑)。

夕方は内部進捗会議でおしまい。

_ のみ。

お客とプロジェクトのキックオフ。結構オシャレな感じの店でビビったのでした(苦笑)

2次会のカラオケ。怪盗少女歌う羽目に(><)。耳が悪くなったのか、音が全然とれなかったのでした....ふぁあ。

酔っぱらってたのか、最後の方の記憶があいまい。よく家にたどり着いたな.....


2017-10-24

_ おしごと。

直近の決断が失敗ぽい感じ。正直、色々弱気になってる中の判断。

上司、部下のフィードバックアンケートを見て、まさにそこのして指摘。要は一人で抱え込むな、と。冷静に判断すれば、違う判断もあったのかなぁと上司の指摘で思う始末。そんな自己嫌悪というか、もやっとした気持ちで退社。

いや、このプロジェクトをどうすんのかとっとと決めてくれよ、って話。

_ [EVENT] Party Rockets GT TALK LIVE「Rockin’ Party#43」

今日はコスプレ告知があったせいもあり、客は多い感じ。

コスプレ。ひめは悪魔コス、NANASEはチャイナドレス、堀尾はアラビアンな女子、吉木は魔女、史夏はうさぎ。去年はホラー系多かったけど、今年はみんなかわいい。

で、史夏司会での進行。ゲームはモノのサイズを選ぶというコスプレをまったく活かさない企画。ここまではひめが勝ってたのかな?

最後にスーパーボールを容器に入れる競争。結果、堀尾の圧勝(20ポイント1個だけ)。

質問コーナーでコスプレを意識したワンカットを。基本、史ちゃん指示。こういう頭のいい娘がいなくなるのがね.....

握手、全員撮影、全員2ショット、10ポイント記念色紙のフルコース。


2018-10-24

_ おしごと。

なんかやる気なんぞ出ない1日。ホントにこんなんじゃいけないんだけど。

11月以降も上手くいかない気しかしない感じ。ホントにうまくいくのかな、これ。

23時くらいに退社。体調あんまりよくない。


2019-10-24

_ 休んだ。

体調良くないのと、もう仕事したくない気持ちで(苦笑)。お休み。

少しは部屋を片付けようと思ってたのだけど、結局1日寝てた。ラグビー観ながらだけど、後半始まるとまあまあ寝るの繰り返し。ホントにカラダは疲れてるのか、日中の半分以上は寝てた気がする。そのくせ、ちゃんと24時過ぎに寝れるわけで。

_ ラグビー。

録画してたジュ準決勝を見てた。

イングランドvsオーストラリア。イングランドのクレバーな感じがパワーに勝った、って感じかな。イングランドは圧倒的な強さというより、卒のない強さ、という感じ。

ニュージーランドvsアイルランド。圧倒的なニュージーランドの強さ。えげつない、と思うくらい。アイルランドのちょっとしたミスを全部チャンスにして一気にトライまでもっていってしまう。前半アイルランド0点ってなんだよ、って試合だった。これ、日本がやってたら100点差とは言わないが、50点以上はやられたんじゃないか?と思う。

日本が南アフリカにノートライで負けたのもそうだけど、BEST8になって急に各チームの強さが一段と出てきた気がする。元々ラグビーのワールドカップでBEST4に進む国は限られてるんだけど、簡単に目指せBEST4!なんて言えないな、って思ったのでした。


2020-10-24

_ 朝。

6時に予定通り起床。荷物つくって、少しだけ庭のチェック。ピーマンは刈り取り。まだ残ってるけど、もう大きくならないのかな。

7時に家を出て鹿島臨海鉄道経由水戸からひたちで仙台へ。ちと飲み過ぎたかな。電車のなかでやろうと思ってた事がなにもできてない。

_ 昼飯。

仙台でどうしようかな、ってちょっと考えて大新楼へ。焼肉定食。トンポーローが無くなってた気がした。

_ [EVENT]いぎなり東北産 東北インバウンドツアー@仙台PIT 1部

席は3列目という良席。席は1つおきに座る感じ。

セットリスト。メドレー(ワンダフル東北〜百花繚乱物語〜HOME〜宇宙に行こう!〜りライトガール〜TOHOKU FUNKY RAIL〜ウインターのアゲアゲバッコーン!〜Burnin'Heart〜おのぼりガール〜天下一品)、NoMake、トラベル、sister、re;starMV(ダンスバージョン、リップシンクバージョン)、re;star、Chim Chim Chim Knee、BUBBLE POPPIN、桜プロミス、伊達サンバ、おぼろ花火。

主要曲をメドレーというね。天下一品もメドレーとかちょっとビックリ。天下一品のアタマでは真珠ちゃんのあおり。

re;starはスペシャルMV。リップシンクバージョンがよかったかな。ここで衣装替。MVの衣装。白と黒の衣装。メンバーの色分けなし。大人っていうか、乃木坂っぽいっていうか(笑)。で、伊達抜きで伊達サンバ。

なんせ、みんな歌がうまくなったし、キレイになった。re;star以降はメイクもした。なんかね、たかだか数ヶ月でこんなに変わるかね、って思ったのでした。

_ 夜。

いくつかネットで候補の店を選んだものの、どこも満席。仙台は完全に人の流れが戻ってるね。結局、普通の大衆酒場で。焼き鳥少し。その後に〆に油そば。食べ過ぎだね(苦笑)。


2021-10-24

_ 朝。

いつもよりちょっと遅め。7時のバスで移動。混み方もそこそこって感じ。東京の家には9時過ぎくらいに到着。

_ ミスった。

まず、山手線の運休を気にし過ぎて出発が早すぎた。さらに、会場を池袋なのに大塚と勘違いしてた。開場時間10分前に誰もいないので、あれ?と思ってTwitter見たら、池袋、と。一駅ではあるけど、本数が少ない。でも、会場に着いた時には自分の番号はまだ呼び出し前。結果オーライ、か。

_ [EVENT]夢∞NITY 「HALLOWEEN LIVE」 @池袋space emo

20番過ぎの入場だったけど、2列目端が空いてたので、そこを確保。

今日は1週間早い仮装で登場。栞ちゃんはキツネが入った巫女、楓ちゃんは赤づきん、さえちゃんはカボチャ。カボチャの存在感が圧倒的すぎる。最初、針金で型があるのかな?と思ってたら、セルフのファンで膨らましてたっぽい。

セットリスト。RUN、カラフルーティーン、しゅわしゅわサマー、キミはどうなの?、KICK OFF!、一歩ずつ、キミノテ。しゅわしゅわサマーは初見。こんな夏ソングをアルバムに入れなかったんだね....

まぁなんせさえちゃんが面白過ぎる。パティロケじゃこんなの出来なかったんだろうなぁなんて思いながらみてたのでした。

特典会は全員まわった。さえちゃんに「もう帰るの?」って聞かれたから「このあとしゃちです...」と答えたのでした。

_ 異動。

池袋からみなとみらいまで一本で行けるのは楽。なんだが、物販はもう終わってた。

開場も遅れて。入ったものの、ペンラは売り切れ。ありゃりゃ。

_ [EVENT]TEAM SHACHI OVER THE HORIZON ~はちゃめちゃ!パシフィコ!~ @パシフィコ横浜

席は3階。7列目っていうんで、後ろかぁと思ったら、最前列ではあった。

セットリスト。番狂わせGOODESS,わたしフィーバー、抱きしめてアンセム、One-One-Love(柚姫ソロ)、ケモノノハナミチ、ラリラリホー、BASYAUMA ROCK、こだま、SURVIVOR SURVIVOR、アイドンケア、Rocket Queen、Bunny(遥奈ソロ)、One way LOVE...?(菜緒ソロ)、JIBUNGOTO、HONEY,colors、まってるね(帆華ソロ)、パレードは夜空を翔ける、We are...、(略)POWER BALL、AWAKE、START、DREAMER、HORIZON。アンコール、乙女受験戦争、エンジョイ人生、Today。

バンドセット。ギター2本、ベース、ドラム。そこにブラス。シンセなくても音は厚かったね。

衣装替えは多め。しゃちでこんなに衣装替えるライブはあんまりなかったかな。ソロ曲。特にはると菜緒の曲は好きだな。菜緒のソロがロックっぽくなかったのが意外。

ライブで盛り上がるのはどうしてもしゃちほこ時代の曲。SHACHI以降の曲はそこまで響かないんだよな。コンセプト決めた割にはとっ散らかってる感じ。

最後のMCでメンバーが自画自賛。ダメだったとは言えないだろうけど、これがやりたかったライブって言われるとなぁ。SHACHIにリブランドした意義ってなんだろな、って思うところがあったのでした。

アイドルのリブランドってホントに難しいと思う。変にコンセプトを持たずに流れに任せてやってる感じのももえびの方が安定してる感じがする。しゃちはこんな感じだし、たこ虹は一旦終わらせることになるし。パティロケは作家を替えたタイミングで失速感でてきちゃったし。

そんな中で、かなり無理やりではあったし、必要に迫られた中ではあると思うけど、欅坂から櫻坂への移行って大変だったんだろうなぁと思う。結局その辺のひずみがまだ1期生には残ってるんだと思うし。ホントにアイドルって大変だよな、って思うのでした。


2022-10-24

_ おしごと。

まぁぼちぼち、かねぇ。

申し込んでいたつもりのセミナーに申し込んでいなかったっぽい。聴きたかったテーマがいくつかあったんだけどねぇ。

_ 山際大臣、辞任。

第二次安倍政権以降、スキャンダルでの辞任ってなかった。これを始めると、政治じゃなくてスキャンダル探しになってめちゃくちゃになる。それが始まるのかな。

そもそも。統一教会の問題って、首相殺害で出てきた問題で。その前の問題を今更掘り返すのはどうなんだろう??って思う。そんなこと始めたらなんでもありになっちゃうだよなぁ。そんなことやってる場合でもないと思うんだけどね。


2023-10-24

_ 朝移動

少しずつ寒くなる。昨日、iPod、昨日入れなおしたつもりの新曲類が入ってなかった。じっくり聴くのを楽しみにしてたのに....

バスは少しだけ空いてた感じ。

_ 出社。

ホントは在宅のつもりだったけど、ある会議があったから出社。出社したはいいけど、その会議のリアル出席者は少なかった。リモートで済むならみんな来ないか。困ったもんだ。

ある仕事。毎週方向性が迷走してて。数週間前に自分の考えた案を本格的に考える雰囲気。いいんだけど、おいらたちは何をやるだろうか?って気分。どうしたもんかね。

17時半近くまで打合せやっておしまい。

_ 通院。

少し遅めのリハビリ。まぁ、これで行けるってことは定時まで働いてでもいいのかな。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools