ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-10-26 [長年日記]

_ INS

バリバリ2日酔いです。朝からモノを食べるドコロの騒ぎでなく、入り口と出口から出まくり(+_+)。まるで這うように新宿に向かう。新宿には13:00をちょっと回ったところで到着。

今日のゲストは世那ちゃん。ぱっと見、けっこうかわいいじゃん!?って感じ。これがしゃべりだすとマシンガントーク(^^)。衣装は黒のノースリーブにスカートとズボンの重ね着。

最初は写真による生い立ち。4人兄妹構成の兄貴、本人、妹2人の構成だそうです。兄貴しか写ってなかったけど小さな頃は兄貴もかわいい感じでした。小さい頃からずっとバレー(踊るほう)をやっていたそうです。小さい頃から結構かわいいです。お父さんの仕事の関係で仙台→東京→仙台という引越しをしたそうです。金井さんの「結構もてるでしょ?」の問いに対して「小学4年がピークです」だそうな。一時、ショートにしたら男の子に間違えられたそうです。兄妹でいると「美男美女ですねぇ」って言われて、世那ちゃんが美男子のほうだった、っていうエピソードも。中学では軟式テニスをやってたそうです。県大会で2位(って言ってたと思うが)ということですから、マジで優秀だと思います。そいでもって、中学生のときにスカウトをされて今の仕事をやっているそうです。で、パパ、ママも応援してくれている、というよりやらせたい?くらいのノリみたいで、楽しそうな家族の風景が見え隠れしました。芸名の「世那」っていうのはママが考えてくれたようでアイルトン・セナからとったそうです。なるほどね、言われるまで気づかんかったです。そいでもって、スポーツ観戦とかもスキでサッカー、野球も見ると。ベガルタ仙台を応援しているそうですが、見に行くと負けるそうです(苦笑)。ちなみに今日はFC東京と調布で試合、ってワタシのとなりのヒトがFC東京のユニフォームを着て言ってまして(笑)、世那ちゃん「まけないですよ〜!!」 (^^) で、結果はどうなったんでしょうか? 野球は「阪神の監督」が好きなんでそうです。「だってかわいいじゃないですか〜」そうなのか!? 

お仕事ビデオ。1stビデオ(ソロPVじゃないみたいだが)からの抜粋、シダックスのCM(最初の一瞬だけ(笑))、今度公開される映画のメイキング、といったところです。その映画、河辺千恵子ちゃんも出てまして、さぞニギヤカな現場だったでしょうね。というか、スゴイことになってたんではないだろうか??

合間に物販。本人がいたこともありDVD買おうか迷う。うすいさんに「ジャケットにサイン入れてもらえますか?」って聞いたらOKだって。じゃ、買う(苦笑)ってことで、名前までいれてもらう(^^)。ただな、ジャケット見る限りホンモノの彼女のほうがゼンゼンかわいいと思うんですけど。

後半。衣装チェンジもありました。革っぽいジャケットにぴちぴちのパンツ。最初はプレステでのゲーム対決。最初は鉄拳2.ブレーメンさんには圧勝。で、じゃんけんの勝者とやったところでは好勝負を演じました。で、カーレースをやろうとしたんだけど2人でうまくできないので、世那ちゃんのデモで終わり。次にぷよぷよ。これもうまいうまい。ハンディをつけても勝ってしまう展開。いやぁ、かなりヤリこんでますね。まぁ兄弟が多いから、こういう対戦ゲームはかなりやったんでしょう。

この時点でかなり時間オーバーだったんですが(笑)、いつもの質問コーナー。最初の質問は、方言はでるか?という質問。事務所の社長さんの存在を確認してから(笑)、おばあちゃんのいる福島の方言を少々。仙台は方言はそれほどでもないみたいです。で、次の質問はワタシ^^。ファッションとかの流行は東京と違う?って聞いたら、寒いのでファッションより実を優先するそうです。普段はどんな格好?って聞いたらジャージ(笑)とかスカートとかラフな格好だそうです。そいでもって、最後のヒト。シゴトをしていてまだコドモだなあよ思うところ(みたいな質問。)。いやなことにはダダをこねるような嫌がり方をするそうです。あとははしゃぎすぎなところ(笑)。で、イヤなことでもスタッフは考えてそうしてるんだからとりあえず最後までやるようにしようと。なんとも、オトナな発言です。年齢ダブルスコアな自分でもそんなことは言えません(苦笑)。

そんな感じで終了。個人的には今年のベストバウトは河辺千恵子で決定でしょう!?と思ってたのですがヒケをとらない展開でした。バシバシしゃべる娘って見てて気持いいです。そんな河辺さんと世那ちゃんが出ている12月の映画は見なきゃ、って感じですね。将来は女優になりたいということだったので、演技してるところも見てみたいし。

_ MOSのCMって

水川あさみかな? 捕獲せねば。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools