ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-12-09 [長年日記]

_ は!?

朝、目覚しTVの天気予報のヒトコエで目が覚める。「関東も雪です。」.....確かにつもってるわ。今日は出張あるのになぁ〜。しょうがないからトレッキングシューズで行こうかな。

_ 日本人の感覚って

いい加減国際感覚をもってほしいもんです。新聞に書いてあったけど、ノーベル賞の記者の半分は日本人らしい。で、国が50年で30人の受賞者を出す、という目標をだしてるらしいけど、そんな国は日本だけだと。

パルマvsレジーナも中田vs中村と騒いでますが、当の本人たちはただのリーグ戦の一つでしょ!? 野球みたいにピッチャーvsバッターの図式でもあるまいし「中田と対戦してどうでしたか?」みたいなバカな質問を中村にしてる記者がいました。

_ 初めてCD-Rを焼くのに失敗。

昨日、松下萌子とあややのシングルを1枚にまとめようとRを焼いたのだ。会社に行く途中に聴いてたのだけど再生できないトラックがあった。 古いCD-R(4,5年くらいほっておいた気がする^^;;)だからか、24倍速だったからかはナゾ。てか、あややのトラックは全滅でまったく聴けず。なにかの呪いでしょーか!?

_ そうそう。

来週1週間上海です。もし1週間ずれてたら.....ゼッタイ飛行機に乗れてなかった。来週は晴れてくれるよね!?

_ どうにか

日記帳の検索、出来るようになったみたいです。namazuってゆう、FREEのサーチエンジン。インデックスの作成までうまくいったんだけど、cgiからの起動で2日かかりました。結局、設定ファイルの作成方法&設置方法を間違ってたらしい。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools