ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-03-03 [長年日記]

_ 激痛。

シャレになんないくらいヒザがいたい。特にひねったとか記憶ないし、ホントに突然。元々おかしくしてたんだけど、今回のはどうも違う痛み。う〜、医者に行ってる時間がないんだよなぁ。

_ れす。

>まあ歌は全体的には思ったほど悪くないなぁって

>以前の姿を無かったこととして考えれば。ですけど^^;

結局ソコなんですよね。よくも悪くも前のdreamから(売り方もオトも)路線変更しすぎてるってとこ(カヴァーはNIGHT ON FIREでこりなかったのかな?)。それがわかりにくくしてるような気が。>くらぷとんふぁんさん。

ただ、個人的にはユーロビートちっくなダンスサウンドはダイスキなのでこのアルバムは大歓迎、だってりして(苦笑)

_ VIESIC EXPRESS

あややとごまきの新曲PVのリリース。予想通り?途中で切られる(涙)。両方とも彼女たちにあった曲調ではないでしょうか? あややの曲はちょっとピチカート(というか小西康陽?)テイストが感じられるAメロでした。サビは例のCMのメロディ。ごまきはハード路線。あやや、みきてぃにできない路線はこれでしょう?って感じです。

_ ちょこっとヤナ予感

ヒザの痛みはまったくひかず。少し前の医者が言ってた「尿酸値が高め」って言葉が頭をよぎったりして。え゛〜、それはカンベン。でも、検索すると足の指にくるっぽいんだけど!? とりあえず、しばらくは飲むのは自粛しなければ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools