ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-10-09 [長年日記]

_ さて本日は

水川あさみちゃん出演「エ・アロール」が始まります。4番目に名前が載るくらいなので、ちょっと期待かな〜

channel-aとカブってるので、そっちは日曜日の再放送にシフト予定。

_ 今日は

お台場のテレコムセンターへ出張。久しぶりにゆりかもめに乗った気がする。打合せは無事に終り、帰りは東京テレポート駅までお散歩。a-nationやってたトコロってこんなに狭かったかな〜って感じでした。洋服を見ようかな〜....と思ったけど、最近イロイロ買ってるのであきらめました(苦笑)

19:00前に家に帰れたのでまぁったりとしてるのでした。

_ あややの北海道公演

なんか、客の入りもそれほどでもない上に、パフォーマンスレベルも問題あり?みたいです。特定の人の感想で判断するのもよくないかもしんないけど、ここによると、体調不良じゃなさそう、というトコロが深刻な気がします。ちょこっと心配。

_ そうかと思えば

娘。さんたちはうたばんでちょーおバカっぷりを披露中。女の子が地理に弱いのはわからんでもないが、東京都の位置ってそんなに知らないものなのか??

田中れいなもかなりおバカさんみたいね(^^)

_ 水川さんはビデオにとってるので

channel-a見てました。なんだかdream露出度が先週からさらに増えてる気がするんですけど? なんか今までの音楽情報番組からただのバラエティ番組化してる気がしてしょうがない。avexのリリース情報すらやってない気がするんだよな。これでは新譜情報がほっとんどわかりません。特に洋楽は気ぃ抜くとあっと言う間に逃すのでひじょーに困るのです(^^;)

ま、絵理恵ちゃんを毎週見れるのはいいことか(^^)。うたばんに引続きこっちでも、みなさんおバカっぷりをアラワにしてました。みんな現役で勉強してる、はずなんだよな〜?(笑)

_ 今まで知らなかったんだけど

今度のK-1,バンナもホーストもマークハントも出ない。なんだかとってもツマラナそうな予感。というか、ボブサップ祭りにするのかな? 残りのメンバーではレイセフォーあたりに頑張って欲しいところ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools