ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-10-09

_ さて本日は

水川あさみちゃん出演「エ・アロール」が始まります。4番目に名前が載るくらいなので、ちょっと期待かな〜

channel-aとカブってるので、そっちは日曜日の再放送にシフト予定。

_ 今日は

お台場のテレコムセンターへ出張。久しぶりにゆりかもめに乗った気がする。打合せは無事に終り、帰りは東京テレポート駅までお散歩。a-nationやってたトコロってこんなに狭かったかな〜って感じでした。洋服を見ようかな〜....と思ったけど、最近イロイロ買ってるのであきらめました(苦笑)

19:00前に家に帰れたのでまぁったりとしてるのでした。

_ あややの北海道公演

なんか、客の入りもそれほどでもない上に、パフォーマンスレベルも問題あり?みたいです。特定の人の感想で判断するのもよくないかもしんないけど、ここによると、体調不良じゃなさそう、というトコロが深刻な気がします。ちょこっと心配。

_ そうかと思えば

娘。さんたちはうたばんでちょーおバカっぷりを披露中。女の子が地理に弱いのはわからんでもないが、東京都の位置ってそんなに知らないものなのか??

田中れいなもかなりおバカさんみたいね(^^)

_ 水川さんはビデオにとってるので

channel-a見てました。なんだかdream露出度が先週からさらに増えてる気がするんですけど? なんか今までの音楽情報番組からただのバラエティ番組化してる気がしてしょうがない。avexのリリース情報すらやってない気がするんだよな。これでは新譜情報がほっとんどわかりません。特に洋楽は気ぃ抜くとあっと言う間に逃すのでひじょーに困るのです(^^;)

ま、絵理恵ちゃんを毎週見れるのはいいことか(^^)。うたばんに引続きこっちでも、みなさんおバカっぷりをアラワにしてました。みんな現役で勉強してる、はずなんだよな〜?(笑)

_ 今まで知らなかったんだけど

今度のK-1,バンナもホーストもマークハントも出ない。なんだかとってもツマラナそうな予感。というか、ボブサップ祭りにするのかな? 残りのメンバーではレイセフォーあたりに頑張って欲しいところ。


2004-10-09

_ 日本は台風で大変っぽいですね。

F1も大変なスケジュールですねぇ。XYZさんはどうしてるのでしょう?

まちぶさんも野音ですかっ!!。着替え一式持ってがんばってくださいまし(^^)

そういや、うちの上司、今日から北京のはずなんだが、成田までたどり着いたのかなぁ。でも、飛行機飛ばなかったりして!?

_ ちなみに。

こっちの会社は、国慶節の関係で通常出社。そして月曜日も出社。来週の土曜も出社。最近、日本の祝日を全く味わえていません(泣)。休出手当てがつくわけでもないのに....。結局、観光する時間なんてそんなにないです。明日は博物館でも見に行こうかなと思ってますが。

えぇい、日本に帰ったら休んでやるっ!!

_ そいでもって夕飯。

今、常駐してる会社にいる日本人と夕飯。もしかして...とは思ってたけど純日本な居酒屋。2回目だから新鮮味はないけど、長期間こっちにいる日本人には心のオアシスなんだろうなぁ。おいらにとっては、まだ不要。

_ 関東直撃ですね。

台風。ベランダに物干しはともかく、洗濯物を干す道具をそのまんま置いてきてしまった。どうなってるんだろう、プチ心配。

_ 休みだぁ

明日は博物館に観光予定。初めて上海で観光らしいことをするぞ(苦笑)

_ 便利かな

自分のノートPCにお気に入りの曲を入れて持ってきた。さらにスピーカーも。普通に日本の音楽を聴ける。そうなると、TVなんかいらない(苦笑)

ある意味、引きこもりと大差ないんだけど(^^;)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ まちぶ [野音もF1繋がりで「T−SQUARE」のコンサートだったのだ。 開演は18:00で、16:00にイベンターへ電話した..]


2006-10-09

_ 3連休ラストの日。

連休も最後。そいでもって暫くは「祝日」というものから縁が無くなる(予定)。特にやることもないし、クリエイティブな作業をする気にもならない。家に居てもなぁ、ってことで面白そうなものを探す。畜産フェアとかオクトーバーフェスとか飲食系のイベントが川崎横浜でやってるんだねぇ〜。ちょっと惹かれるものもあったけど、これ以上体重増加の要因を作るわけにもいかない。うぅむ。

TVでカヒミカリィが出てて、「いちばんきれいな水」に出てると。これ、加藤ローサ主演なんだよなぁ.....ということで決定(笑)

_ いちばんきれいな水

お話しとしては病気?で8才から眠ったままのお姉さん(加藤ローサ)と12才の妹(菅野莉央)のお話し。お姉ちゃんが再び眠りについた後に妹が絵日記を見つけたところで思わずホロリときてしまった。

めったに映画なぞ観に行かないのですが、行ってよかったかなと思いましたね。加藤ローサも予想以上に演技できてるし(天真爛漫なトコロとかは彼女のよさが出てたと思います)、音楽もよかったし(JAZZ+ボサノバって感じかな)、タイトルの水の場面はすっごくキレイな映像だったし。あらら、褒めてばっかりだわ(笑)。たまにしか見ないから余計にそうなのかな?

菅野莉央も大きくなったなぁ。もうちょっと細くなればいい女優さんになれると思う。ちょっと期待。

_ iPodのシャッフル

700曲以上入ってるんだけど、今日の午后はGEORGE MICHAEL,Tears For Fears,谷村有美、今井絵理子の再生比率が異様に高いんですけど? 昨日はSweetSばっかだった気もするし、シャッフルというけど偏りを強く感じる。

muvoはもっとランダム性が高かったように思う。電池がなくなってくると同じアーティストが続くというわかりやすい傾向もあったけど(笑)。


2007-10-09

_ やってられんなぁ。

言ったこととやってることが違う取引先、納得できない理屈をいうプロマネ、シゴトの範囲を限定する異動希望者とそれを認める上長、要求の本質をコロコロ変えるお客、どうにもならないスケジュール。シゴトなんてこんなもん、と思うにはムリムリ。

こんなのに振り回されながら続けるのは限界かなぁ。

やることはびみょーに残ってたけど23:30で退社。

_ サイドバーのおすすめCD&DVD

BREMENも加えてだいぶ幅が広がったなぁと眺めてたら、結局全部avex系であることに気づいた(苦笑)。アイドル、R&B系、ハウス系テクノ、テクノポップとジャンルはバラバラ(キャレスとテクノってゆう共通項はあるけどw)なんだけどなぁ。


2009-10-09

_ おしごと。

ぼちぼち。歯を抜くために16時くらいに早退。

_ 歯医者。

おやしらずを抜歯。歯を抜く、というより、「歯を割って取った」というほうが正しいか? 普通は2つに割って抜くらしいのだけど、なんだかうまくいかなかったらしく3分割になった。都合1時間かかりました。麻酔もけっこう使ってたみたいだけど、やっぱり痛かったよ〜。

夕飯は普通に食べていいとのことだったので、比較的普通に。食べ終わったあとから地味に感覚が戻ってきて、痛みがじわりときています。さて、今晩をのりきれるのか!?


2010-10-09

_ 雨....

まぁプールに行かない決断はしやすい天気。

ちょっと酒が残ってたけど9:00くらいに出発。

_ 2週連続の秋葉原。

まずは、ももクロイベントの整理券げっと。かなり後のほうだったのだけど80番台とか。座るか立ち最前を狙うか悩ましいところ。

_ [EVENT] 東京女子流シングル発売イベント。

新曲の「ヒマワリと星屑 」がとってもツボ。どうせ買うなら.....と思って、ちょうどよく今日秋葉原でイベント。11:00からだったので、ももクロ整理券をとった流れでこちらの整理券も。整理番号15番とかで2列目に着席。

メンバーはCDジャケットと同じ黒のワンピース。手にヒマワリをつけてます。歌ったのは、ヒマワリと星屑、タイトル不明の曲2曲、きっと 忘れない、、、。前にLAZONAで見たときはオコチャマ向けアイドルな感じだったけど、SweetSのオト(countdownとかネバエンのような感じのアレンジ)のような曲ばっかりだった。これだったら十分聴けるな、って思いました。やっぱりavexはこうでないとね(笑)

タッチ会はさくっと。話すこともないしねぇ(^^;)

_ 休憩中。

昼飯くって、楽器屋のぞいて、ただいまネットカフェ。4時過ぎまで休憩タイムです(^^)

_ [ももクロ][EVENT] ももいろクローバーセカンドデビューツアー秋の陣縲恣V下を獲りにいくぜっっ!!縲・@ishimaru soft 本店

ということで、先週に引き続きももクロな週末。80番代での入場だったから席も空いてたけど立ちを選択。2列めって感じ。

衣装は先週と同じくTシャツ+スカート。あかりんがショートボブになってた。なんか一段とオトナな感じになった。歌ったのは、ピンキージョーンズ、ココ☆ナツ、キミとセカイ、words of mind、行くぜっ!怪盗少女。アンコールで走れ! 、ダブルアンコールでピンキージョーンズ。words of mindの途中では杏果がなぜかサインとメッセージ入りの紙飛行機を折って飛ばしてた。走れ!を生で見ることが出来たのはよかったな。やっぱり、この曲は良い曲です。これで、おしまいかな、と思ったられにが出てきてダブルアンコールを煽る。そんな流れ。ただ、今日のライブはなんとなく口パク率がたかかったような(>_<)。握手会は今日もサラリと。時間がおしてたから結構流しめな感じでした。

ピンキージョーンズはテンポが早いのでなんかリズムがとりにくかったりする。PVの衣装で見てみたいなぁ。ってまだ行く気か、おれ!?

とりあえずCDは全種類予約完了(^^;)。

_ [CD] 本日購入のCD

ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、
ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、東京女子流

avex trax 2010-10-06
売り上げランキング : 993


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スキャンダルなんかブッ飛ばせ(初回生産限定盤C)(DVD付)
スキャンダルなんかブッ飛ばせ(初回生産限定盤C)(DVD付)SCANDAL

ERJ 2010-10-06
売り上げランキング : 211

おすすめ平均 star
star良くも悪くも昭和やなぁ…って感じかな(笑)
starPVじゃなかった・・・
starロック復刻

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2011-10-09

_ おしごと。

ずぅっと会議。来週から責任、というか役割がちょっと重くなる。やってることは10年前と変わりばえしないけど、客に名前が出ちゃってる以上、面倒。

おいらのやり方として、最初っから立場を明確にするのではなく、曖昧な中で色々やっていって、結果的にポジションを確立するっていうやり方が得意なんだけど、今回はそうもいかない。はぁ。

_ [EVENT][ももクロ] 独占!ももクノ60分 vol.1 3部。

前もって早く帰る!と言っておいたけど、予定の16:00から大幅オーバーな17:30。家に帰るつもりでいたけど、twitterを見たら無銭でも見れる、と。乗る電車を変えて秋葉原へ。現地到着は18:50くらい。

ポジション的には路上(笑)。ヲタ芸打ってて無駄にスペースをとってた輩がいたのでそいつらの前に。よみうりランドよりは近いかもしれないけど、こんなにももクロが遠く感じるとわ....。有料の客が800人、それを囲むように無銭の客が1000人はいたかな。マジで2000人弱は居たとおもう。

観ることができたのは、CONTRADICTIONの途中から、Z伝説、スターダストセレナーデ、コノウタ、ココ☆ナツ、ツヨクツヨク、いくぜ!怪盗少女、走れ!。到着前に全力少女やってたみたい。う〜、残念。

なんにせよ、8/20以来(!)のももクロライブ。やっぱり、今のおいらにとって唯一無二の存在。ちょっとだけでも観ることができてよかった。

_ 飲み。

ももクロを観にきてた知り合いと飲み。途中からアイドリング!!!帰りの友人も合流。オモテに書けない凄い情報を聴いてしまった。

11/30,12/1みたいですねぇ.......

_ もうUstereamに上がってるわ。

そんな3部がUstreamに上がってる。これ観てから寝るかな。

あ。あーりんがハーフツインだ。かわいいぞ.....。

それにしても、なんでこんなに客が集まるようになっちゃったのかなぁ。


2012-10-09

_ おしごと。

なんかなぁ、やる気になれないまま終わった。結果、アクションが遅くなって...みたいな感じ。もっと積極的に動かないとダメかな。

_ ユニコーン、BOΦWY、BUCK-TICK.......

BOXが出るそうな。なんかね、最近懐古主義というか、そんな傾向が一段と強くなってきた。TVでも新しい歌よりも懐メロの方が視聴率を取れるとか?

実態として、CDとかを買うのは40代以上、という色が強いんだろうな、と思う。タワレコの大人のJーPOPなんてコーナー見るとそう思ってしまう。ターゲットは明らかにおいらより上の世代。

新しい音楽にもいいものがたくさんあるのになぁ、そういうのがクローズアップされないってのは、なんかサミシイものです。


2013-10-09

_ おしごと。

まぁぼちぼち。定例会議がないと気が抜けてる(苦笑)。

自分に課していた宿題、ほぼ終わった。今週中に1回見直せばOKって感じかな。

_ NAS。

USBでつないで中身をアクセスしてみようとしたんだけど、RAWフォーマット、と。他のソフトでも変わらず。ん~、とおもって、linuxにつないでみたけど、パーティションがみつからん、と。ファイルシステムがext3ってなってたけど、RAWフォーマットなのかなぁ。

一方で。捨てたかな?と思ってたDVD-Rが押入れに眠ってた。時間と労力をかければある程度は復旧できるのかな。

今週いっぱい考えて、あきらめて再構築するかな。たぶん、もう復旧の手段はないのだ。返す返すもリセットするときに使うHDDを誤ったのが悔やまれる。

_ ドロシー@チッタ。

予約始まってたので予約。したものの、12/30ってたぶんお客の最終日。ん~、さぼるかどうするか思案中(苦笑)。


2014-10-09

_ おしごと。

定例の新宿day。

なんかなぁ、PMOのダンドリが悪くて。同じ会社での契約だからいつこっちに火の粉が飛んでくるかビクビクしてる。でも、自分の契約配下じゃないから、そうそうとケチつけるわけにもいかないし。

夕方からプロジェクト計画の説明があったけど....これもまたグダグダで。原因はわかってるんだけどね。どうすれば遠回しに伝えることができるのやら。

_ ゆーかっち。

Aither辞めるblogをあげては消されて。なにそれ?って感じ。

一方で、同系列の事務所っぽいFutamなるユニットのメンバーと打合せ?してたり。

MISAKIの優花脱退にビックリしました日記も消されるとか、なかなかの言論封鎖状態。

優花の消されたblogから想像するに東京に出てくる計画があるみたい。なにかアテがあるのかどうなのか。

正直、今の優花にそこまで魅力も感じるわけでもないけど、一応気になるのでした。

_ [拉麺] 本日のラーメン( ラーメンほりうち / 新宿)

おなか空いちゃってしょうがなかったのでラーメン食べてから帰ってきた。本当は俺の空に行きたかったけど、列ができてたのであきらめ。行ったことのあるここに。

画像の説明

ちゃーしゅーざるめん。醤油味のスープ。ここはちゃーしゅーの量が多いのが魅力。おいしくいただきました。


2015-10-09

_ おしごと。

大きな問題はあるものの、それ以外は、まぁぼちぼちというか。

同僚がかなりヘコんじゃったのが気になるけど。自分が当事者だったらそこまでヘコむかな...? 上司の信頼を失った..って嘆いてるけど、もしかしたらおいらはそんなのハナッから気にしてないのかもなぁなんて。

24時過ぎから飲みだして27時くらいに解散したのかな? 家には28時すぎに到着。


2016-10-09

_ 朝。

6時くらいに起床。壊れたPCのセットアップ開始。とりあえず、OSのインストール他ベースを整えた。色々考えて、Windows7で行くことにしたのでした。

_ [EVENT] 東京アイドル劇場

IS'9から。アイドル!って感じだった。もう少しアグレッシブな曲調なのかな?と勝手に思っていたのでした。みゆちゃんって娘はかわいかった。荒川沙奈ちゃん系、かな。

みうかのん。初めてみうかのんを見た。タンクトップな衣装。monochrome、メロメロバッキュン、踊ってみた曲、共犯のメロディー、Love me Love me、神のまにまに。いきなりmonochromeは意外だった。踊ってみた曲はちょっとセクシーめなダンスだった。ダンドル本体より楽しい!ってなんだよ、って気がしないでもないけど。

GALETTe。ノンストップライブ。G、air summer、SELFISH PARTY、She is WANNABE!、BEAUTIFUL LOVE WORLD、ダンスフロア☆フィーバー、じゃじゃ馬と呼ばないで。好きな曲多いし、パフォーマンスレベル高いし、ふつーに楽しめたのでした。特典会で、あかりちゃんとチェキ&サイン。

ダンドル。衣装はDUOの時と同じかな。共犯のメロディー、Ring Dong、ミチノセカイへ、上海ダーリン、オドルココロ。そんな感じかな。安定といえばそうなんだけど。なんかが足りないんだよね。みうかのんの方が楽しい、ってのはそういうこともあるだろうし。難しいねぇ。

GALETTe。Brand-New Style、至上の愛、SELFISH PARTY、neo disco、Upbeat People、Believe。至上の愛が入ったから少しアクセントになってた。握手会やっておしまい。

_ [EVENT] ファンプレイス オフ会(BBQ)

新宿タワレコの屋上のBBQ会場にて。要はアイドルと肉を食うって感じの。GEMもバスツアーで似たようなことやってたけど、明らかにこっちの方が濃密というか、ね。七彩は、ひざ上スカート。目ずらいいじゃん?って言ったら、そう!気づいてほしかった!だって。途中で撮影タイムやらチェキ撮影やら。おいらたちは結構食べたけど、メンバーはちゃんと食べられたのかな。

ちなみに、仕込みのほとんどはヲタク2人でやってて。ご苦労様でした。

_ [CD] 本日購入のCD

レボリューション・レディオ
レボリューション・レディオグリーン・デイ

ワーナーミュージック・ジャパン 2016-10-06
売り上げランキング : 79


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
どっとjpジャパーン! (おおきに! 盤)
どっとjpジャパーン! (おおきに! 盤)たこやきレインボー

avex trax 2016-08-23
売り上げランキング : 90888


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2017-10-09

_ 八王子。

まぁ遠い(苦笑)。行きの電車の中では写真をtwitterにupする推しごと。こういう時はノートPCがホントに便利です。

ライブに行く前にヲタクでスープカレー屋へ。15分前くらいは先頭ではあったけど、開店時間には列ができてた。そこそこ人気あるのね。キノコ7種のスープカレーに豚の角煮トッピング。他との味の違いはそんなにわかんないけど、美味しいことは間違いないのでした。

_ [EVENT] 日本工学院専門学校八王子 紅華祭「八王子大作戦」 PartyRocketGT

到着したときにはまだ前のアイドルがやってた。

リハから。撮影可能?ってなったけど、結局撮影不可。まぁしょうがない。衣装はBlitz衣装。

セットリスト。虹色ジェット、イニシャルはFという希望、KASABUTA、ゼロイチ、Have a nice party、Dream on, Dreamers、弾丸ハイジャンプ、セツナソラ。晴れた屋外でのライブは楽しいな。色んなことを忘れて楽しめました。

特典会。教室にて。握手、全員ショット、NANASEと2ショット。あんまり話すことない、というか、なんかモヤモヤした会話を続けてるのはどうなんだろ。

_ その後。

ちょっとぶらつく。知り合いと一緒に研究棟へ研究室見学。デジタルサイネージの研究、いろんな音楽の研究(データからの研究、かな)、とか、いろいろと興味深いものが多かった。時間も遅かったから、すでに展示が終わってたのも多かったのが残念。


2018-10-09

_ おしごと。

午前中は顧客報告。色々と問題あるけど、どうにかやりきってる感じの日々。

色々新しい宿題もあって、結局今日も終わらず。25時半過ぎに退社。働き方改革ってなんなんだろね。


2019-10-09

_ 寝坊....?

寝たのが4時過ぎで6時半に目を覚まして、ご飯食べたら寝落ちして、7時半に記憶があったはずだけど次の記憶が7時50分過ぎ。15分ほど遅刻で出社。

眠れないというか寝ないというか、完全に睡眠障害だよな.....

_ おしごと。

明日の一つのチェックポイントに向けての作業。ゴールにたどりつくことはできるのか???て気分。

カラダも限界だったので22時退社。これで早いとか思うの、どうかしてる。


2020-10-09

_ 朝。

今日はちゃんと?4時間眠れて8時起き。仕事準備には問題ない。

で、アサイチの打合せを30分勘違いしてて。客との打ち合わせを30分遅らせてもらう。まぁこれが通るかだけど、とりあえず第一関門突破ってとこかな。まだまだハードルあるんだけど。

で、指摘の資料を修正しながら午後は内部の打合せ。下期の業績もグダグダ。これでどうすればいいのさ、って感じ。社員が多すぎるっていう問題。本当に社員でしかできない仕事、育成するメンバー以外の人はいらないんだろうな。これから人員整理の計画を考えないといけない。別に会社をクビにするわけじゃないけど。

そんなこんなで16時くらいにおしまい。

_ リハビリ。

なんかしびれがひどくなって気がする、って伝えたけど、あんまり変わらず。いつまでこのゴールのない治療を続けるんだろうか??

_ 移動。

いつもより早い!と思ったら京浜東北線が人身事故。横浜回りで東京へ。大丸のデパチカはまだ本格的な値引きは始まってなかった。多分19時半すぎなのかな。

19時半のバスで移動。もう1本早ければこっちのスーパーで買い物をするっていうオプションもありかもしれない。


2021-10-09

_ 朝。

クスリ飲まないとやっぱり4時に目が覚める(寝落ちしてクスリ飲まない、ってのはある意味問題なんだが)。で、眠れなくて動画見ながら朝を迎える。

7時くらいに朝ごはん。食べ過ぎ。ご飯おかわりしなかったのがせめてもの我慢。

7時50分くらいに出発。電車の時間を勘違いしてて、もうちょいゆっくり出来た。

_ 移動

勝田行きという、謎の臨時特急。仙台駅で撮影してるヲタクがいたけど、車両的にはなにも特別な館にはなかった。ただ、駅員さんが見送りの準備をしてたり、不思議な感じ。ちなみに、自分が乗った車両には2人しか乗ってなかった。さらにいわきから勝田まではどこも止まらなかった。勝田駅でもお出迎えあり。結局、よくわかんない臨時特急だった。

水戸に行ったものの、鹿島臨海鉄道まで1時間弱の待ち。時間あるな、と思ったけど昼飯の店を決めるのに時間を使ってしまって、あんまり時間がなかった。

鹿島臨海鉄道は1両。5分前に行ったら、席は埋まってた。あー、座れないかぁと思ってたら、大洗で結構な人が降りて、座れた。たぶん新鉾田で高校生らしき人がたくさん乗ってきた。この時間帯が30分に一本というのは、そういうことなのか。

買い物して、15時過ぎに帰宅。

_ プール。

緊急事態宣言解除後初。8月中旬くらいから泳いでいないんだっけかね。

1000m泳げればいいかと思ったけど、400m泳いだくらいでヘロヘロ。かろうじて1000mやって、ちょっと休んであと200m。しばらく1200m~1400mでカラダを慣らす感じかね。

_ TM-NETOWRK オンラインライブ

まず思ったのは、音質がいいこと。まぁオンラインライブといっても録画だし、ミックスとかもちゃんとできるよね。

最初は落ち着いた感じ。まぁもういい歳だし、こういう路線かなぁと思ったけど、後半にGET WILD、We love the EARTHとかもやってくれた。アレンジもちゃんと変えてきてた。

TMはまだ進化してるっていう感じだった。


2022-10-09

_ ひきこもり

天気予報では雨だったから、ひきこもる準備万端で臨んだ1日。

午前中はビデオ見てぼーっとして終わった感じだけど。

午後はシンセを触る。リズムから曲を作ろう!と思ったけど、結局、なんか気持ちが乗り切れず失敗。んー、いつになったら楽曲ができるんだろうか....

 

linuxのインストールも結局やれずじまい。気づいたら何の成果のないまま1日が終わったのでした......


2023-10-09

_ だめだめ。

前日はプールに行って、スーパー行って...と蚊思ってたけど、動く気になれず午前中が終わった。

午後もビデオの消化で時間を使ってしまった感じ。色々よくないよなぁ。

そのまんま、夜まで漫画を読み返してて終わった。今はジパングを読み返してる感じ。まあまあ覚えてない(苦笑)

 

時間の使い方を考えないとダメだよね.....


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools