ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-09-11 [長年日記]

_ う〜む。

最近、買物がイマイチ下手。色々調べてから買ってるツモリなんだけど、買った直後にさらに安いのを見つける始末。ちょっと自己嫌悪。

_ [TV] セカチュー

久しぶりに見入ってしまったドラマ。早くもDVD BOX出るんだね(苦笑)。時間をおいてから出すよりは効果的かもしれませんけど。

さて、小説買うか(笑)

_ [EVENT] SWING GIRLS 舞台挨拶

映画の後にまずはCXの武田アナ。キャストのテロップに名前があったけどどこで出てたのかと思ったらニュースを読んでたのですね。次に監督。ヤサ男なのね。

キャストからは中核メンバーだけかと思ったら、SWING GIRLS+A BOY全員登場しました。今日のお目当て?は本仮屋ユイカ。映画の役どおりメガネをかけてました。遠目だったこともあり、ヨシアシの判断には至らず(苦笑)。上野樹里は.....TVのほうがよいかも。

映画。2時間っていうなかでは楽器ができるようになる過程を描くのは無理ですね。事前にCSでやってたドキュメントを見てたので、それもコミでひとつのストーリーとしてみると、ちょっと感動できました。映画だけだと楽器演奏の大変さが伝わらず、簡単に出来すぎです。トランペット、1ヶ月はやらないと音はでないと思うんですけど..

あと、冷静に考えるとウォーターボーイズと視点を変えただけで、やってることは一緒なんだよね。普通はやらないようなことを、成し遂げる。簡単に言ってしまえばそれだけなんだよなぁ...

_ さて。

GPF始まりました。

(追記その1)戸部洋子の歌ってるところをフルコーラスで流してるよ。自局の恥とかっていうことは考えないのかな(笑)

(追記その2)ボンブラって口パクだったっけか? 差し替えたのかな? やっぱこの人達、生の迫力がないと魅力感じないな....

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 白蛇 (2004-09-12 00:47)

サエコも長目にやってましたね(笑)。<br>好きだから問題無いけど。。。。<br>アナの歌のフルはヲタが悪ノリしてるからだったりして(^^;。<br><br>最近アンちゃんの口パクがイベなどで多いようですね。<br>変声期かなんかですかねぇ。。。少し心配です。<br><br>でGPF04ですがボンブラとdreamでお腹一杯でした。<br>やっぱ心底ハロヲタにはなってないって事を再確認(笑)。<br><br>今日は地元で日テレジェニックのイベントに参加して来ました。<br>未莉ちゃんの握手が力強くて良かったです(笑)。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools