ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2006-05-03 [長年日記]

_ れす。

ノートンは前は相性よかったので侯補に考えてたんですが...。メジャーどころではトレンドマイクロしか残ってないのかな?>Kamyさん。

_ [EVENT] 河辺千恵子@イオン与野

外に出ないのはもったいない快晴。与野まで移動時間を調べたら思ったよりかからないし、目的地も駅からも1Kmちょいだったのでいい散歩かな、と思って行って来ました。

会場着は30分前くらい。席が用意されていて好きなトコロに座れる。ヲタは10人くらい? 思ったより少いです。一般客の方が多く、想定はしていましたが小学生くらいの女の子が多かったです。

歌ったのは桜キッス、キャンディーベイベー、☆に願いを、Be your Girl,最後にもう一回、桜キッス。河辺はちょーハイテンションなんだけど、客はオトナシメ。ヲタはもうちょっと騒ぐかと思いましたが、そんなこともない。うぅ〜む。パラゴーとかSweetSのヲタのバカ騒ぎのほうがやっぱりオカシイのだろうか?と思いつつ見てました。ヤリスギも見てられませんが、静かなのも、なんかミジメな感じもしないでもない。この辺のバランスが難しいですね。

握手会。INS以来(でもないんだけど、説明しやすいのはこれかな?と思った)って言ったら「INS....?」って感じだったので、「ほら、新宿のロフトでやったヤツ!(ちょっと違うけど)」て言ったら思い出したみたいで「ホントに久しぶりですね〜」みたいな感じ。特に話すネタもないしなぁ、さらっと流す。

17:00から2回目もあったのですが、そこまで見てると家にたどり着くのがかなり遅く(といっても20時くらいだろうけど)なりそうなので、回避。二回見たいほど楽しくない、ってのもあるけど。

ただ、やっぱり知名度はあるかな。ラブベリー、セラムン、英会話の番組など幅広く活躍している人だけあって、「あのこ誰?」みたいなのはあんまり聞こえてきませんでした。

_ [CD][愛内里菜] 本日購入のCD

MIRACLEMIRACLE
愛内里菜 葉山たけし 小関泰士

GIZA 2006-05-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
桜キッス(DVD付)桜キッス(DVD付)
河辺千恵子 渡辺なつみ 新屋豊

バップ 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools