ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2009-02-10 [長年日記]

_ ドロヌマ状態。

月曜日。朝は先週までのトラブルの報告。報告が始まってすぐに、おいらが客に呼ばれる。新たなトラブル。週末の作業でミスを犯した模様。ムチャクチャ針のムシロなんだが。

職場に戻って、影響調査と対策を並行に進める。初歩的なミスがいくつか重なってた。それを事前にチェックできなかったのは、オイラたちのミスではあるんだが。

対策作業を進めるものの、知らないうちにひかれたスケジュールを守れるわけもなく、遅れて怒られる。問題は2つあって、おいらは一方の旗振り。もう一方の方が先に進んだけど、なんだか新たな問題が起きてた。こっちは遅れながらも無事完了。既に火曜の朝5時。

で、もう一方の問題は火曜の夜に向けて作業が進む。おいらは日曜からのバックログを消火。本当は午后は別のお客との打合せだったのだけど、昼過ぎに寝てしまってトバした(爆)。残問題は、さすがに前倒し気味で作業は進む。これなら早く帰れるかなぁ、とも思った。

が、しかし。手順の整理が追いついて居らず、作業遅延。日が越える前に帰れると思ってたのに、結局作業が終わったのは25時。もう阿呆としか思えない作業レベル。っつうか、社内の周囲にはオイラたちもそうにしか見えてないんだろうな。やってられん。

そんなこんなで26:30帰宅。

_ 明日も......

オシゴト。当初から決まってたシゴト半分と余計なシゴト少々。明日は早く帰ってくることができるのだろうか??

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 眠猫 (2009-02-11 22:00)

…(‥;)<br>ご自愛下さい


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools