ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2011-08-21 [長年日記]

_ 昨日はヘロヘロ。

日記を書き上げる前にオチた。朝、日記を書いて夜に写真もUP。

_ [拉麺] 本日の拉麺( 絶屯 / 鶴見 )

画像の説明

7月くらいに鶴見に新しくできた店。ちょうど鶴見駅からの通りにあって、いつも夜、空腹で通ると気になってたのでした(笑)

絶屯ラーメン+肉めし。ラーメンはとんこつ。それも混じりっ気のない感じ。ここまでストレートなとんこつも久しぶりに食べた気がする。絶屯ラーメンは全部のせ的な設定で、チャーシュー、玉子、ねぎ、のり、きくらげ、たらこがのってた。麺は固めなゆで加減。たまに食べるならいい感じなラーメンでした。

肉めしはご飯が普通な盛り方。結構な量があって、ラーメンとセットだとオナカイッパイ。

_ PC売却。

AcerのノートPC売却。11500円。まぁこんなもんかな。

_ [EVENT] Fairies シングル発売イベント@LAZONA川崎。

昨日今日2日連続でLAZONAでイベント。2日連続ってのも珍しい気がする。CD発売は9/22なので、予約イベント。デビューからなりふり構ってられない感じなのか。もうなんか予約イベントが当たり前になってきたのかな。

周りを見てるとカメラやらビデオを準備してる。アナウンスは特に無かったけど、撮影可らしい。え、avex+ヴィジョンファクトリーで撮影OKなの?ちょっとビックリ。前フリで芸人(しゃもじとか言ってたかな)がでてくるのも、HINOIチームのときと同じフォーマット(^^)。取材カメラのために座らされる。

定刻くらいにメンバー登場。インストのダンスをやってから、デビュー曲のMore Kiss。ボーカルは伊藤萌々香一人で、他はダンスのみ。メンバー自己紹介を挟んで、Song for you。こっちはノリのいい曲でメンバー全員がボーカルをとる。みりあも結構歌ってたかな。自己紹介のときの声援の感じでは萌々香、みりあ、が人気ありそうな感じ。

しゃもじを入れたトークをはさんでもう一回More Kiss。

握手会。一言話すのが精一杯な感じな流しだったけど、みりあには1年前の写真を渡して、これからも応援するよ!みたいなことを伝えることができたのでした。

メンバー全員中学生、ってことで、曲調含めてHappinessとカブる感じ。ただ、客層はぜんぜん違う(笑)。他のアイドルユニットに比べても本格的なダンス&ボーカルユニットになりそうな感じなので、ちょっと期待してるのと、がんばってほしいものです。

_ 写真。

画像の説明















画像の説明

林田真尋。













画像の説明

井上理香子。













画像の説明

藤田みりあ。













画像の説明

伊藤萌々香。BR>












画像の説明

清村川音。













画像の説明

下村実生。













画像の説明

野元空。













画像の説明

ここからは藤田みりあ特集(^^)。一年前とは比較できないほど大人っぽくなってた。このメンバーの中ではイチオシであることは変わりない。













画像の説明















画像の説明















画像の説明















画像の説明















画像の説明















画像の説明

_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools