ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2012-02-17 [長年日記]

_ おしごと。

昨日から泊まり。自分のシゴトが終わらない、というより部下の論文の締切りが金曜日なのに出来は60%という状況だったので、付き合い。とはいえ、夜は半分位は寝てた(^^;)

金曜日は日中はテスト推進。ま、これが一番楽しいシゴトなんだが、いつまでもこんなことをやっていていいのかな?とも思ったり。

夕方は同僚に客との飲みに誘われて職場から離脱。

_ 飲み。

同僚課長とお客のマネージャーと飲み。そのマネージャーは今日限りでうちのプロジェクトから離れる。で、もっと大変なところに行く。

普段は厳しくてとっつきにくい感じのヒト(10年前は今の比じゃないくらいとっつきにくかった)だけど、結構ざっくばらんに色んな話をしてくれた。今の状況とか問題点の認識が意外と似てたり。普段は強気一辺倒に見えるヒトだけど、意外と色々悩んでたんだなぁ、とか。

今日の3人、10年前も一緒にシゴトをしてたわけだけど、当時はこんなシチュエーションになるなんてこれっぽっちも考えなかった。だいたい、その同僚とも決して仲がよかったわけじゃないし(笑)。オトナになった、という言葉で片付けるには、色々な想いを感じた飲みだったのでした。

_ 今週末も忙しい。

土曜日はBRIGHT@大阪。今日は川崎だったのにねぇ(苦笑)

日曜は女子流BLTイベントからDancing Dolls。よく遊ぶものです(^^;)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools