ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2012-07-20 [長年日記]

_ おしごと。

プロジェクトAはほぼ収束。ま、ここはそろそろチェックしないでいいかな。

プロジェクトB。テスト環境の確認の打合せ。なんせ、どんな環境にしたいのか

ヒアリングしないとわからないから面倒。

夕方から自社。事業部長との異動面談。なんというかなぁ、違和感ありまくり。最後にちょっと質問したけど、おいらの真意は伝わらなかった気がする。うぅむ。今のうちの部署、結構危機的な状況だと思うんだけど、幹部連中は理解していない気がしてきた。なんか、もう終わった感でいっぱい。

この状況をどうすれば打破できるのかさっぱり。利益を上げたいのはわかるけど、現状を考えると利益以前に人並みな生活ができるようにするほうが先な気がするけど。

_ 飲み。

その延長で、飲み会。できるだけエライ人から遠い席に(笑)。本気で言い合いするとどうしようもないなぁ。

今回の異動のメンツ、ほとんど一回は一緒に仕事をしている(大半は素の状況ではない。おいらはこの2年色々渡り歩いたからw)。なので、誰とでも、楽しく飲めたのでした。

そのまんま2次会。10人くらい。エライ人がいない分さらに加速度アップ(笑)。24時ちょい過ぎに帰宅。

_ 飲み会でのお話。

おいらがフランスに行った→え〜、あれ見に行ったんです〜?、みたいな展開多数。おいらがももクロヲタであることをカミングアウトしてるのはそんなに居ないのに(>_<)

思ったことは「ももいろクローバー」ってのが一般に知り渡ってること。神戸のお触り事件すらも知ってる人が何人かいた(yahoo!ヘッドラインに出たらしい)。充分メジャーなんだなぁ。

で。「次は誰なの?」と聞かれて「PartyRockets!」と答えたら、周囲は沈黙。ま、そんなもんです(笑)。

_ 週末。

土日出勤になりそうだった。とりあえず、土曜日は回避。日曜日はレビューがあるから出勤せざるをえないのかな。てか、そのまま月曜日通しになりそう。

なんかね、こんな仕事のやり方がデフォルトってのが、既に終わってる気がするんだけど。

とりあえず、明日はPartyRockets@八千代。今の勤務先のさらに向こう。遠いよ(>_<)。ま、休めるだけマシと思うしかない。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools