ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-06-17 [長年日記]

_ 朝。

例によって4時過ぎに目を覚ます。TVをつけたら開運音楽堂。Task Have Funの熊澤風花ちゃんが出てた。初めて動いてるのを見たかも。ショートカットのせいもあるけど、菜緒ちゃんに似てるかなぁなんて。

_ プール。

30分ちょい。もう少し泳ぎたいけど...体力的にどうなのかな。

_ 新メタルラック。

キーボードを置くためのメタルラックを購入。届いたので、組んでみたら、少し高さが足りなかった(><)。さてどうしたものかな。

_ [EVENT] ばってん少女隊 アルバムリリースイベント「アルバム出るけんのびしろ更に、ますとばい!」@ラクーア

アルバム買うならね、ってことで。みんしゃ盤を予約。整理券番号はぐだぐだ。立ちの後ろから見る。

セットリスト。ばってん少女、アツか夏きたばい、いざゆけ若鷹軍団、コトバテニス、あと2曲。たまにしか見ないと成長してるのがよくわかる。さくらちゃんはそこら中にレスを振りまいてたのでした。

2ショットから始まったので、とっとと行った。さくらちゃんと2ショット撮って、ボイスレコード。ばってん少女を歌ってもらいました。

_ 新宿まで。

時間もあったから、とぼとぼと歩いて行った。昔の職場の前を通ったりのコースだった。

_ のみ。

中野でヲタクと日本酒のみ。前にいった店。日本酒飲み放題なんだけど、前はグラスで1人ずつ、だったけど、今回は1合ずつだった。そうなると、なんか飲むペースが上がっちゃうわけで(苦笑)。店を出るまでは記憶があったけど、そのあとがぐだぐだ。

まったく別をヲタクに声をかけられて起きたのが新宿。時間的に終電ぎりぎり。?が並ぶ感じ(苦笑)。多分東京行って折り返したのかな...。さすがにそこからは寝ることなく、鶴見まで。で、帰り道で転んで、そこら中に擦り傷を作ったのでした....はぁ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools