ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2019-06-02 [長年日記]

_ おやすみ。

正直、朝出遅れたのが色々響いたな.....

ばっしょー、10時販売開始だったけどゆとって12時現地着。瀬田さくらの特典券のみ完売.....読みが甘かった(><)

_ [拉麺] 本日の拉麺(豊洲の中華料理屋)

_ [EVENT] ばってん少女隊 アルバムリリースイベント

帰ろうかとも思ったけど、せっかくここまで来たのでライブだけは見ることに。

全部で45分。がっつりライブでした。瀬田ちゃん、髪をおろしてるの初めて見たかも。大人っぽい....って高校3年なのね。美少女というより美女。いやこれはチェキ撮りたかったな。希山さんは自己紹介で「家事手伝い」って言ってた。

_ のぞいただけ。

鶴見で床屋に行って、帰ろうとしたところで知人から女子流の特典会に入れる、と。

入ったらメンバーがカスタネットたたいてヲタクが曲名を当てるというね。地下でもこんなのないよ(苦笑)。やってみようかなと思ったら、山邉さんしか残ってなかったのであきらめました。まじまじと見てるとゆりちゃん一段と大人になったね。

_ 安楽死。

NHKスペシャルでやってた。今安楽死を選べるのは回復の見込みがなく生きるのが苦痛な病人のみ。ひとつの事例ではあるけど、本人は前向きに死を選択した感じだった。周りも悩みつつもその選択を尊重していく。スイスの病院での最後の意思確認。周囲は悩みに陥るけど、本人は「今じゃないかもしれないけどそれはいつでもそう」という言葉。そして、死の瞬間。自分で死に至る点滴を流すボタンを押す。最期に「幸せだった」といって眠るように息を引き取る。ドラマ以上のドラマだった。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools