ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2024-02-24 [長年日記]

_ 買い物。

元々は行く気はなかったけど、GUでカーディガンのセールがあったので急遽GUまで行った。広告の商品はたいしたことなかったけど、他にいいのがあったので、そっちを購入。

あとは食料と木材を購入。12時半くらいに帰宅。

_ 木工。

ディスプレイ用の台を作るための工作。そんなにたくさん切らないし、さくっと終わるかな?と思ってたけど、ちゃんと2時間かかってしまったのでした。なぜ??

_ プール。

1500mくらい泳いだのかな。なかなか周囲の人のペースと合わず難しかった。

_ 新ディスプレイ。

モニター台に設置して、位置はいい感じになったけど、なんでか画面が表示されない。直に接続すると表示されて。どうもKVMスイッチが30Hzにしか対応してないみたい。別に60Hzである必要はないからな...

ちょくに接続した状態で、リフレッシュレートを下げたらうまくいくかな?と思ったら、それもなんかうまくいかない感じ。なんで??

_ 世界卓球。

女子団体の決勝。1試合目負けた感じでは、やっぱり中国との力の差はまだまだかな?と思ってたら、その後の2戦勝利で逆に優勝に王手。そこから2敗。

結果は想定通りといえばそうだけど、よく頑張ったなぁと思う。特に張本妹は初の世界卓球でこの局面は荷が重すぎるわな。まだ15歳。この経験を活かすことはいくらでもできるわ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools