ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2001-11-25 [長年日記]

_ [EVENT] INS

開場時点ではいつもより客数は少ない感じ。常連のお客は殆ど見かけず。ということは、セーラームーンのイベントのノリになるのか!?。開始までは先日の葛西純ちゃんイベントの模様が流れる。女性の客もいた中であの試合はチトつらかったかな〜

黒木マリナちゃん、13才とか(*_*) なんというか...その年齢にすでにヒクというか....

服装は白のニットに髪をアップにまとめてきてる。天然パーマなんだそうだけどストレートパーマをあててるそうです。

1部は写真でのトーク。小学2年生くらいまでインターナショナルスクールに通ってたそうです。英語はもうしゃべれないそうだけど、金井さん曰く発音はよいとのこと。で、なんで普通の小学校に移ったかというと、普通の日本語の勉強が遅いために移ったそうです。ドッチとるか難しいトコロですな。で、ダンスは小さい頃からやりたかったらしく、スクールに行ってたそうです。で、そこが今の事務所なんだそうです。で、オシゴトのビデオは..グッチ裕三のバックで踊っているビデオが2本ほど、で、セーラームーンなんだそうです。セーラームーンは最初、ちびムーンでオーディションを受けて落ちて(背が大きいそうで^^;)、戦士で受けて落ちて、3度目で主役のオーディションを受けたら受かったそうです。そういうこともあるのね。そんな感じで1部終了。

2部。最初はフリートークな感じ。でその流れで..,村田あゆみちゃんらが登場。あ、個人的にはあゆみちゃんのほうがイイかな(苦笑)。あゆみちゃんは相変わらずな調子な用で,昨日の大阪のファン感謝イベントで、ホテルのソバの店でアイスを買ったらそこで荷物を全部忘れたという(苦笑)。やってくれますね〜。で質問コーナーにだったんだけど..なんか暴露質問ばっかで、なんだかな〜って感じでした。あまりに内輪受けネライな展開でどうかと思ってしまった。

ということで、オシマイ。この日のイベントは(自分の知り合いが行ったイベントは)どこもトラブルばっかで、イマヒトツ不完全燃焼、って感じだったようです。そんなメンバーがウチに集ってなべパーティーをやってイマに至ったのでした(^^)

さ、明日の麻里奈ちゃんイベントは楽しく行ければいいなと。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools