ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-02-07 [長年日記]

_ [EVENT][水川あさみ] 渋谷怪談 舞台挨拶

9時から当日券発売に間に合うように出よう..と思いましたがついついセラムンを最後まで見てしまいました(^^;)。萌子ちゃんはこれでLASTかな〜

8:40頃に現地着。1回目と2回目を比べたら2回目はまだヒトケタだったので、2回目のを購入。

映画館は、よくいえばゆったりした作り、言い方を変えればすっげームダな作り。すっごくゆったりとしたソファー(それも形が色々。ラブソファーみたいのもあった。)が並んでて、おいらが座った3列目には大きめなテーブルも。50席くらいでした。「カフェシアター」ってなってたので、本来はこういう映画をやる場所ではないのでしょう(笑)

さて、あさみちゃん。前に会ったのは...多分映画の舞台挨拶+写真集イベント以来ではないでしょうか。ノースリーブのワンピースみたいな感じ。とっても寒そうな恰好でした。ちこっとやせたかな〜。一緒に出て来たのは監督と堀北真希。監督はちこっとカッコいいじゃん!?と思ったら俳優さんのようです(パンフみたらガオイエローだそうで。だからオンナノコもたくさんいたんだ。)。堀北真希ちゃんは...結構普通め?な感じの女の子でした。

司会の方との一問一答形式。撮影のときの苦労話とか見所とか。幽霊?役のオンナノコがメイクのまんまでお昼寝してたそうで。そりゃコワイわ(^^)。

映画のストーリーは来週見る人もいるので割愛。おいら的には水川あさみちゃんと原史奈ちゃんが結構出てた(そりゃ水川さんは1の主演だし)ので、満足。他にも鈴木繭果ちゃん、榊安奈ちゃん、細田あかりちゃん(引退しちゃうんだよね。初めて見たけど、ちともったいないかな〜)とまぁ、INSにゆかりのある娘さん(=見たことのある娘たちってことでもありますが。)勢揃いでなんか不思議な感じでした。

_ [AKIBA][CD] 空いた時間で秋葉原へ

目的はMP3プレーヤーの物色。あさってからの出張に間に合わせたいと思いつつてきとーなのを探してます。今のところNOMADの4GBがイチバンよさそうですが、どこも品切れ。やはりいい商品ってことでしょう。

あとは、priereの「catch my star」、中古でglobeの「bitting her nails」を購入。globeのヤツは安かったのとタイトル見てわかんなかったので買ってしまいました^^;。

あとはDVD-Rの50枚スピンドル購入。家で封を開けたら、盤面は白いけどどうもプリンタブルっぽくない。しもた、失敗(泣)。

_ だからその日は日本にいないんだってば。

いや、逆に日本にいたら今日とどっちをとるかは真剣に悩んだかも(苦笑)。やっぱり2回見るような映画ではないし(苦笑)

_ [HP更新] CDレビュー更新しました。

新譜はMelody.、あやや、STYLE COUNCILだけか。なっちのアルバムはもうちょっと聴いてから載せます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Kamy (2004-02-07 23:42)

えー、来週は原史奈さん見に、もう一回行くんじゃ???<br>竹馬の子、引退ですか。。。結構期待してたのにねぇ(と言っても、スカパーでしか見かけないけど(苦笑))<br>INSとかぶってなければ、安奈ちゃんの舞台挨拶見に行こうかとも思っていたけど、見ないままとなりそうです(T-T)<br><br>水川さんといえば、昨日のスカパーで見かけたような?<br>つくばテレビの「エンダdeパンチ」だったかな?


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools