ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-07-18 [長年日記]

_ 今日のハロモニで

娘。の新曲聴きました。会員番号の歌?みたいなことはどっかで読んでましたけど...この順番って.....あからさまというか、なんというか。

今日はフルバージョンだったけど他局は当然ショートバージョンだよなぁ。番組毎にバージョン替えられるほど器用なヒトタチとも思えないし...最後のヒトタチは一般の人達には知られることはないのね(苦笑)

_ [EVENT] ボンブライベント

亀戸19:00スタート。サンストなんてくしよし以来です。RURIは身長がのびてスリムになった感じ、IZUMIは髪をショートにして大人っぽく、MAKOはまんま(笑)、TOMOYOは一段と落ち着いてきたような感じ、ANNAは頬がちょっとすっきりしたかな?。女の子は変わるもんだなぁ、ということをつくづく感じました。

で、セットリスト。この手につかんだ未来地図、BON VOYAGE!、てのひらを太陽に。そんな感じかな。オープンスペースだからかパーカッションの音がよく響いてました。メンバーもリラックスして演ってる、って感じ?

握手会。そんなに高速でもなくメンバー全員にヒトコトずつ声をかけることができました。

そいでもって、そのあと飲み→ウチで続き。

_ れす。

お久しぶり〜。最近はこっちに来たりしてるんですか?>jeterさん

そうですね。アナタはおいらと似たグチャグチャな買い方してますね(笑)。INCOGNITOの今度のアルバム、なかなかよいと思いません? ちなみに、おいら、今週は中澤姐さんとMONDO GROSSOという組合せも待ってます(^^)

セットリスト見ましたが、あややがトップってのはちょこっとビックリでした。ふと思ったことですが、もしかしたら新曲はいつぞやの「ふるさと効果」を狙ってるのかも? だとしたらその次に勝負を仕掛けてきそうな予感が.....>白蛇さん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ jeter (2004-07-19 11:19)

ちょっとツッコミ遅れたけど、松浦さんとインコグニートの組合せで買う人は少なくとも2人は居ます(笑)

_ 白蛇 (2004-07-19 12:30)

ハロコン行って来ました。<br>出演の順番からしてキッズを売り出したいのがみえみえ(苦笑)。<br>興味無いのでその間は座ってまったりしてました。<br>トップのあややの時もあまり動かず流してましたが<br>それは次に出るメロンの為に体力を温存しておいただけ(笑)。<br><br>新曲は正直好きじゃない・・他己紹介?って感じだしね。<br>ライブだと歌詞を覗けばノリは良いんだけど。。。。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools