ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2005-07-31 [長年日記]

_ 盆踊りの準備。

朝から櫓組みたて。しょうもないほど汗をかいた。明かに若い方から数えた方が早いので、肉体労働が回って来るし(ー_ー)。12:00頃に「用があるので....」と退散しました。

_ [EVENT] HINOIチーム@ラクーア

14:00からの回を見ました。流れはIKE IKE、SUPER EURO FLASH,

長州小力登場、小力のモチネタ、IKEIKE 小力バージョン、KING KONG、という流れ。結構長く30分以上やってました。IKE IKEは多分口パクだけど他は歌ってました。KING KONGのほうが振りは難しいと思うんだけど? 長州小力の営業にアイドルが同行しました〜、みたいなシチュエーションになってしまうのは如何と思うけど。ま、小力タイムがHINOIチームの休憩タイムになるのでGIVE&TAKEは成立するのか?(笑)。

CDは2枚以上は要らないので握手会はパス。

_ [EVENT][dream] dream@イシマル

16:00の回。抽選、10番引いた。またムダに運を使ってるよ(苦笑)。イベントの流れそのものは、メンバーで伝言ゲームをやっただけ。昨日のイベント、今日のイベントでトーク的なことはやりつくしたから..ということでしょうが、なんだかな、って感じ。まあ、大半は同じ人間なのでそれでもよいけど、この回にしか参加してないオイラ的にはプチ不満。ま、仕方ないか。

絵里恵ちゃんはふつーに可愛かったです。ある意味、ふつーすぎる気もしますが。

この後、ドリの整理券もHINOIチームの整理券も持ってた(ドリは友人が参加できないため)けど、体力の限界と物欲に駆られたので帰宅。

_ [PC] 物欲(苦笑)

20インチの液晶ディスプレイを購入。イマイチ見難いけどデジカメで撮ってみました。 Windowsの画面

目的はこれ。イマドキのDTMソフトって1024*768じゃ画面狭すぎなのです。1600*1200。一気に広くなったので同時に色々なプラグインを使い易くなると思います。




linuxの画面

ちなみにコイツがサーバの画面です(^^)。こっちもブラウザとかログのチェックとかにも使いやすいかも。一段と会社のPCが使いにくくなるなぁ(苦笑)

_ 風邪引いたな

昨日今日と異様に汗をかいたせいでしょう。明日は会社を休むわけにいかないので頑張らないと。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools