ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2006-04-11 [長年日記]

_ 久々に見た気がする。

安藤希。河辺千恵子と一緒、って想像しにくい(苦笑)。のんちゃんは聞き役?

_ [パラゴー] 日記にれす。

里佳ちゃんはカナダにホームスティしてたのか。やっぱ御嬢サマじゃないとダンススクールなんて行けないのかな?

美咲ちゃんは入学式。里佳ちゃんは違う学校なのか?

梨沙ちゃんも始業式前、っつうか、中学ってこんなに始まりが遅いのか?

_ 城天かぁ。

4/16(日)。見にいきたい....と思ったけど、自治会の総会じゃん。アキラメます。ダイヤの原石を見ているようで楽しいんですけど。

_ 今日の英語のお勉強。

美織ちゃんがチャンピオンに出てるらしい。買って来るの、忘れた(苦笑)。明日買うのと北京に持って行くことになるんだが.....ムダに荷物が増えてしまう(苦笑)

_ 明日から北京。

夜便で北京入り。今回はフリータイムが確保できそう(^^)。いつものホテルよりは繁華街なエリアに泊まる。ハードロックカフェ@北京が近いので是非行きたいところ。果してどうなることやら。

_ 右ヒジが異様に痛む。

昔の交通事故の古傷。こんな痛み方は久しぶり。急激に気圧が下がっていることがわかる、っていうのもなぁ。キーボード打ってるのもつらくなってきました......

_ 帰りのバス予約完了。

4/30 22:40梅田発。翌朝横浜着。ゆったり系のバスの席はかなり残り少かったので取ってみた。もっとゆったりしたのは既に完売だし。4/29の名古屋までの移動はどうしたものかな。横浜5:47発で名古屋11:42着で普通列車の旅は可能なことは確認済。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools