ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2007-05-03 [長年日記]

_ 今年初遠征

今年初めて飛行機に乗りました。ただ、ちょうどよい時間の飛行機が空いてなかったので、7:30羽田発の飛行機。ムダに早いです(苦笑)。伊丹にはほぼ定刻、8:30ちょい過ぎに到着。遠回りしよう(笑)って感じで、伊丹→南茨木→河原町、ってルートで京都へ。この時点でまだ10時前。

京都駅までお散歩。途中で、東本願寺、西本願寺に立ち寄る。東はメインのところは工事中。西の方は全体的にこじんまりしてた。観光客も東はそれなりにいたけど、西は殆どいない。

で、ちょっと早い昼飯。駅ビルの拉麺小路で信州拉麺。意外と濃厚で美味しかったです。今年食べた拉麺の中でも上位モノです。ココです。

_ [BRIGHT][EVENT] BRIGHT ミニライブ@京都室町小路 1回目

ライブステージ

リハ始まりに間に合いました。階段のところで観てたのですが、ハーモニーがムチャクチャ気持ちよかったです。まだリハなのにね~(^^;)。30分くらい、繰り返し色々確認しながらのリハでした。いつものアイドルちゃんのリハとはヒト味もフタ味も違いました。

13:30。本番。前のブロックに行きました。といっても、殆どヒトはいなかったのですが(苦笑)。階段ではたくさんのヒトが観てたんですけどね....。歌ったのは,JOYFUL JOYFUL,Eternal Love,My way,Brightest Star。正直、階段で聴いてる方がハーモニーはよく聴こえたかもしれません。それにしても、すっごくパフォーマンスのレベルは高いです。去年の2月のハマGETで観て以来だったのですが、すごい成長でした。これからも注目、ってか推しがいない現状では事実上の推しかな~鰀(^^)

_ [BRIGHT][EVENT] BRIGHT ミニライブ@京都室町小路 2回目

セットリストは1回目と同じ。

明日も十字屋でインストアライブがあるそうですが....そこまで京都に居ると休んだ気もしないと思ったので回避。5/12はストリートライブがあるようなので、行く方向で(^^;)。

CDは都合4枚入手。1枚はサイン入りを譲っていただきました。感謝!!。一枚はタイの娘に送ります(笑)。

_ その後......

京都国立博物館を見学。特別展で藤原道長展をやってました。直筆の日記とかもありました。結構力強い字に感じました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ミーナル (2007-05-03 23:21)

なかなか楽しまれたようで良かったですね。<br>明日京都行ったらラーメン食べてこようかな。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools