ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2008-04-27 [長年日記]

_ オシゴト......

8:30くらいに出社。打合せ。当初の予定は10:00開始だったのだけど、メンバーが揃わず11:00開始。終わったのが12:30....

さらに課長とちょこっと話をしつつも脱出する準備をするヲレ(苦笑)

や、他の連中はまだシゴトなわけで.....ちょっと心が痛みました。

_ [BRIGHT][EVENT] BRIGHT@タワレコ渋谷

12:38東陽町発、13:08渋谷着。しゃあないから走る。タワレコに到着したときにはTearsをやってた。なんか久しぶりに聴く気がする...けど4/6には聴いてるんだよね(笑)。

その後のセットリストはStay,My Girl,ソライロ。気のせいかもしれないけど、StayにせよMyGirlにせよ、いつもよりパワーを感じました。

その後は握手会。まぁそれほど話すことも無いのですが(爆)。またLiveを魅せてくださいね、みたいなことを話しておしまい。ちなみに本人確認で、Tearsの前はBrightest Star。ま、想像どおり(^^)。あと、いつも来ているオコチャマがいるんだけど(パパ付き。歌を口ずさんでるのがなんともカワイイw)、今日はNAGIと同じ格好だった。や〜、親御さんも気合は行ってるなぁ(笑)。

そんなかんじでリリースイベントはおしまい。なんか、4月はBRIGHT一色だっただけに、来月は何を楽しみに日々を過ごせばよいのやら(苦笑)。

_ [拉麺] 本日の拉麺。

熟成本鰹塩ラーメン

遅めな昼飯。渋谷の塩金伝丸。伝丸の塩バージョン、か。頼んだのは、熟成本鰹塩ラーメン。塩ラーメンらしいあっさりさと鰹節を混ぜたときのサカナな感じがあう。柚子胡椒が置いてあったので、ちょっと入れてみたら、これがまた美味しかった。塩ラーメンに柚子胡椒はいけるかも、ね。

_ [DVD] 本日購入のDVD。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版三石琴乃 林原めぐみ 立木文彦

キングレコード 2008-04-25
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star作品内容ではなくこの商品の評価しました。
star買いました!
star一生付き合えるタイトル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

渋谷のタワレコ、HMVには無し。帰りに秋葉原に寄ってソフトワン(久々に行ったw)にはまだそれなりに在庫アリ。特装版のおまけを見ると、敢えてこっちを買う理由もない気がしたけどw,購入。さすがアキバ、というべきか。

_ 水曜まで出社。

そこまでは確定。正直、体調はよろしくなかったりする。昼間も目が回る、というか頭がふわっとする感じがしょっちゅう。水曜まで持つのかもよくわからん。

木曜〜日曜は休み(確定、といいたいのだけどそうも言えないのがツライ。)。この休みの間にBSアンテナをつけてCSをBSに移行することを目標にしようっと。

_ れす。

おいらも本当はカレンダーどおり、の予定だったんですけどね。各部署との調整結果でこんなスケジュールになりました。>眠猫さん。

酵素風呂は、おがくず系で出来てる砂風呂みたいなものです。温まって、血行がよくなる感じです。汗もそれなりにでるので、1回行くと1Kg近く落ちることもあります。すぐに戻りますが(苦笑)。鶴見にありますよ。情報は古いけど、場所は→http://www.wellb.net/shop/T10257/ です。>ばんじまるさん。

_ 各CDショップの冊子。

タワレコ、HMVともに表紙はパフュ。HMVの裏表紙は綾波レイ。表紙がパフュで裏表紙が綾波なんて、どっかの同人誌??みたいな感じですなぁ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools