ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2009-01-31 [長年日記]

_ 定期更新。

昨日でJRは切れてた。地下鉄は今日。そんな感じで定期更新。今までは、JRと地下鉄は一つの定期にできなかった(通常はできるのだけど、ウチの路線は特殊らしい)のだけど、なんだか出来るようになったと聞いたので、係の人に聞いたら出来る、と。ということで、SUICA一枚にまとめることが出来ました。最近、出張先が増えてきたので、これで便利になる(^^)。

_ [EVENT][BRIGHT] アルバムリリースイベント@大宮ステラタウン 13:00の部。

鶴見10時ちょい過ぎに出て、着いたのは12時ちょい前。遠い。ホントは上野で乗り換えるつもりだったのだけど、起きたらはるかに過ぎてたのだけど(苦笑)

現地は雨。BRIGHTのイベントで雨ってすげぇ珍しい気がする(あ。初めて見た城天は雨だったかw)。なので、屋外の予定がCD屋の店内に変更。WAVEがあった。大宮のスタッフがこっちに移ったのかな。

定刻。なんだかこんなに近いLIVEは久しぶり。本人たちもストリートライブみたい、と言っていた。歌ったのは、Theme of BRIGHT 〜Notes 4 You〜、Love&Joy、So long,Too late、My Darling,恋をして、I'll be There。この前手紙にMy Darlingやってね、って書いたのが通じたのかな(違)。握手会のときに聞いた感じでは振り付けもあるらしい。今日は狭かったので残念ながら振り付けはなしだったけど。

_ [EVENT][BRIGHT] アルバムリリースイベント@大宮ステラタウン 15:00の部。

雨が上がったので屋外の広場で。さすが晴れオンナ...と言いたかったけど、リハの最中からパラパラと雨が降ってきた。ステージ上もすべりやすいようで、リハをやってたときも滑ってた感じはしてた。

歌ったのはTheme of BRIGHT 〜Notes 4 You〜、Love&Joy、So long,Too late、Watch Out,You were mine、I'll be There。残念ながらMy Darlingはやらなかった。握手会でMI-MIに「ワンマンLIVEまで楽しみにしててくださいね(はぁと)」,と(*^^*)。

2回ともちょこっとではあるけど、セットリストを変えてきた。コンパクトではあるけど、BRIGHTの持ち味を伝えることができる、すごくいいセットリストでした。

雨はちょっと降ってたけど、十分に楽しめました。

_ その後。

川崎に寄り道。HMVが10倍ポイントセールとやら。なんだかポイントの体系が変わったらしいので、いうほど高いレートでもないのかもしれない。なんかCDを買おう(ディズニーとトリビュートを買うつもりだったけど、売り切れ)と思って、物色。DAISHI DANCEのアルバムはよさげだったけど、CD2枚が同じ人のHOUSEって聴くのに疲れないかなぁと思ったり。JAZZTRONIKのベストはよくよく考えたらオリジナル持ってればいらないじゃん?とか思ったりで、結局何も買わずじまい。

あとはユニクロで消耗衣類を買って、本屋でヒトヤマ本を買って帰宅。

_ 明日は.....

最低でも7時出社。やることがちょっとあるので、早く行こうかなと思ってる。起きられるかが問題だけど。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools