ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2012-09-10 [長年日記]

_ 朝。

会社行こうと入り口の工事日程を見たら網戸を外せ、と。ぎゃ~となって一旦帰って網戸はずした。朝から汗だく(><)

_ おしごと。

ま、ぼちぼち。

昼過ぎに本部長から電話。今回の異動の件。一応スジを通したつもりなんだろうけど....本音のカケラも見えなかったから、どうでもいいやって感じ。昔はもっと本音を言ってくれた人だったと思ったんだけどなぁ。偉くなるとそうなっちゃうんだね、って感じ。

今の配下にメンタルヘルス持ちがいる。最近ツラいってことで産業医の面談に行かせた。どうもなぁ、厳しいこと言われると(周囲からするとそれほどでもないけど。厳しいすらでもない)ダメになっちゃうらしい。話をしてるとすんごくマジメな感じだから、逃げられないのかな、と思ってしまった。

夕方、部下の作った資料を見る。なんかなぁ、納得できないんだけど。その作業にかけていた時間と成果が全然納得感ない。どうせ今月でオサラバだから、最近はちょっとキツめのことを言うようにしてる。それがどう出るかは知らん。

やる気ないとか言いつつ20:30過ぎまで会社に居てしまった。明日は何もなければ早く帰ろう。

_ GRANSTA

ちょっと覗いてみた。ワインあるな、とおもったら、全部スパークリングワインだった。そして、カウンターバーみたいな感じなのも。飲みたい気もしたけど我慢。

_ たこやきレインボー!?

スタダが関西圏のメンバーで新ユニット作るらしい。どこまで本気なのかわからんけど。本気じゃなくてもしゃちほこみたいなこともあるし。

今のところ判明してるのは、春名真依のみ。ふつーにかわいいけど、パフォーマンス能力は未知数。あとは斉藤沙良かなぁ。

金子舞優名って今はどこに住んでるのかな? 関西メンバーということで、入ってくれるとおもしろいのだけど。キャレス出身の彼女、こういうユニットに入ると杏果とかちゆみたいに起爆剤になると思うのだけど。

_ えび中先行。

スマホからチケット会員の登録が必要なんだけど、そこに遷移できない。いったい、何が問題なんだ? URLにDOCOMOとか入ってるから機種認識がおかしい気がしないでもない。

これで登録できなかったら、会費返せって感じなんだが。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools