ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2015-02-11 [長年日記]

_ お休み。

当初はドリ5のベストアルバムリリースイベントに行こうかと思ってた。でも、場所を確認したら思いのほか辺鄙なところ(葛西からバス)。行けないこともないけど、そこまで頑張らなくてもいいかな...とか思ってしまったのでした(^^;)

じゃあGALETTeのお台場...を思ってたけどLiveないんだよなぁと思って、家でFairiesの写真編集してたのでした(^^;)。その流れで、ハコムス内山さんの写真の編集&プリント。なんだが、現像ソフトからのプリントがうまくいかないや。結局、印刷は今までの手順で。

_ 昼飯(ラーメン番外編)。

デスラビのラーメン開封。やさしいかつお風味の醤油味だった。インスタントではあんまり無いタイプの味付けのような。結構、おいしかった。

画像の説明

_ [EVENT] ハコイリ♡ムスメ定期便2月号~2月のときめく鼓動~@カルチャーズ劇場

なんとなくでね、行ってしまいました。ちょっと撮影したかった気分でもあったので。

チェックのワンピース衣装。セットリスト。ホワイトラビットからのメッセージ、Snow Celebration、はんぶん不思議、真っ赤な自転車、星座占いで瞳を閉じて(我妻、神岡)、パジャマでドライブ(小松、鉄戸、門前)、日曜はダメよ(内山、菅沼)、はじまり、Be My Diamond!。1曲目でドキドキですよ(苦笑)。渡辺満里奈のアルバム曲。大好きだったから当然イントロでわかるわけで。星座占いで瞳を閉じても好きな曲だしね。おニャン子系の選曲はツボすぎる選曲なわけで。前に見たときも山川恵津子曲。あー、選曲してる人、おいらと同じ趣味だな、と(笑)

はじまりの前は劇団ハコムス、ということで、演劇。卒業式の色々なシーンを。あ~、こういうのができるのもカルチャーズのいいところだなぁ。ガッツリ舞台はできないだろうけど、こういうことができると演技面を鍛えることも出来る。女優志望の娘たちである彼女たちの演技はしっかりしたものでした。曲のセンターが門前だったので、

最後に次の公演は3/22、と。大事な発表があります、と。ちょっと神妙な感じだったので、いい予感はしないけどね。

最初に全員撮影。あー、制服で学習机で撮影とかいいなぁ。買い増しするか!?と思ったけど5000円.....と思ってパス。握手もパス。内山さんとの撮影一択。ヲレ「「twitterで釣られて来たよ」内山さん「名前は?」ヲレ「xxx」内山さん「あ~、みたことある!」ヲレ「(そりりゃふぁぼってるんだから覚えててくれ!)(プレゼント直渡しできないので)スタッフに写真預けるからね~」内山さん「3/22は来てくれるの?」ヲレ「.....旅行入れちゃった」内山さん「そっか...じゃあね~」ヲレ「また写真UPするね~」。最後がイマイチでしたが、結構しゃべれたのでした。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools