ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2015-10-01 [長年日記]

_ おしごと。

新宿。契約は昨日までだったので、今日は最終報告。他のチームはちょっとトラブってるのかなぁくらいな感じ。まぁこっちのプロジェクトほどではない(苦笑)。ただ、1ヶ月前より体制は縮小されてる感じだった。

立川。今日からヘルプで増員。少しずつだけど回復傾向になってきたので、ぼちぼちで.....と思ったら、別チームがスケジュール絡みでトラブル。スケジュール変更を認めない!と。設計工程を9末から11末に変える、ってのを1ヶ月調整してて、9末過ぎてからダメって言われても、ねぇ。知らんぷりするのも出来たけど.....部下が大変な想いをしそうなので、付き合うことにした。や、他にやりたいこともあったから、まぁちょうどいいといえばちょうどよかったんだけど。

夜中は資料レビュー中心。ん~、隣にいて気づいていない事象があった。ウチのチームより順調に見えてたから安心してたんだけどなぁ。偉くなると自分が直接見なくても責任を持たないといけないプロジェクトがあるわけで。どうやって管理していけばいいんだろうね、って思ってしまった。いや、色々あってトラブルに対する感度が落ちてるのかな、とか思ったりもしたのでした。

最近、徹夜と言っても結構寝ちゃうもんだけど、今日は完徹。意外と体力あるもんだ(苦笑)

_ 昼。

新宿から立川に移動する合間にちょっと自由時間を(笑)

昼飯は前の日にTwiiterで流れてきたFish-menへ。凪の系列のうどん屋。煮干強いんだろうな、とおもって興味本位。12時ちょい前ではガラガラだった。とり天ぶっかけうどん。出汁は煮干は感じるけど甘め。ちょっと意外な味だった。でも、好きな味。とり天もサクサク。見た目は少ないかな?と思ったけど、結構なボリュームでした。

福家でしゃち狩りとアイストBLTを購入。コレができるのも今月までなんだよね。来月から買うのかな(苦笑)

HMVでいいじゃないかとばってんのCD購入。

_ [CD] 本日購入のCD

ばってん少女。 【Loppi・HMV 全国盤】
ばってん少女。 【Loppi・HMV 全国盤】ばってん少女隊

2015-09-29
売り上げランキング : 3075


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools