ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2016-03-27 [長年日記]

_ 朝。

相変わらず寝落ちからのの朝。6時過ぎに起床。

_ プール。

昨日行けなかった分。だいたい1000mくらい泳いだ。30分。1年前くらいは20分くらいで泳げたんだけどなぁ。

9時に行ったらさすがにガラガラ。やはりアサイチで行くようにしたいところ。

_ [EVENT] PartyRocketsGT定期公演@新宿RUIDO K4

40番くらいで入場。券は130くらい出てて。今までで一番多いんじゃないかな?って思った。

衣装は白衣装。セトリ。初恋ロケット、日常ドリーマー、好きすぎて生きるのがつらいよ、妄想Chu、虹色ジェット、MIRAIE、Revolution、KASABUTA、ロッキンホースバレリーナ、弾丸ハイジャンプ、イマジンな愛の歌。アンコールでDream on Dreamers、Let's Go。

今日は全体的に堀尾生誕モード。スタンド花とかも出てた。

MC。ワンマンへの意気込み。なんだけど、史ちゃんが「3人の時より売れてない」って。え!?って感じ。明らかにあのときより勢いを感じるのに。泣きながら、ここで止まるわけに行かない、って。ヲタクって、客の数を集めるのは限界があるんだよね...正直歯がゆい。ななせ、ほりお、ひめかからすると今まで経験の無いサイズのハコ。どうにか成功させてあげたいよなぁ。

アンコールは堀尾コールで。最初に泣きじゃくった堀尾が一人で登場。この前も生誕やってるから、またやってくれるの?って感じで。DoDのサビではエメラルドグリーン?のサイリウム点灯。今まで見たことの無い感じのキレイな感じだった。再び堀尾号泣。終わった後にNANASEがタオルで堀尾の顔をぐしゃぐしゃにふいてるところがNANASEらしいな、って。ところで、最初にこんな生誕やっちゃってこの先大丈夫なんかいね?と思ったり。

今日はチェキ撮影から。堀尾が混むのはわかってたので、NANASEとHIMEKAへ。NANASEには生バンド顔合わせは?って聞いたらまだ、だって。おいらバンドやってたよ、って話したらビックリしてた。まぁそうか。

握手会で史ちゃんにGEMと夢アドのCDをあげた。GEMのCD見た瞬間、テンション変わったんですけど(苦笑)。まぁいいや。

 

 

BLAZEはメンバーだけじゃなくてスタッフにとっても重要なライブじゃないのかな、と思ってる。対バンでチケット売らないとか、まだまだやれることあると思うのに、と思う。あと3週間弱、やれることやってほしいなぁと思ったのでした。

_ 色々物色。

ザック。MILLETのKUMBUで8割方気持ちは固まっているものの、他にないのかな?って探してた。で、見つかったのが、またMILLETのKULA 40。こういうの、MILLETしか作ってないの?と思ったり。

KULAの方が一段と街なかで使う感じのもの。う~ん、決めかねる。

PC。ヨドバシにXPS13の高解像度モデルがあった。確かに写真がきれいにみえる。気持ち重いけど、体感は今のとそこまで変わらない。はてさてどうしたものか。

中古レンズ。SIGMAの70-200f2.8のが6万弱。LA-EA3では当然AFは利く。LA-EA1持って行けばよかったなぁと思ったのでした。今のf4とどれだけ画質が違うのか....

_ [EVENT] アイドルネッサンス アルバムリリースイベント@タワレコ錦糸町

17:30くらいに現地着。人多いわ。18時に始まる。理子ちゃんは喉の問題で歌えず。セットリスト。ベステンダンク、シャングリラ、ミラクルをキミとおこしたいんです、恋する感覚、ガリレオのショーケース。STILL LOVE HERを観たかったけど、それがなくても楽しいセトリ。

お見送り会ってことで、ライブ楽しかったよ~とか、STILL LOVE HER楽しみにしてるよ~みたいな感じで。

_ [CD] 本日購入のCD

アワー・ソングス
アワー・ソングスアイドルネッサンス

T-Palette Records 2016-03-21
売り上げランキング : 3592


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools