ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2022-05-09 [長年日記]

_ 連休明け、そして出社。

初日から出社。自分が兼務している事業部また借りの幹部同士の面談ということで同席するために...だったのだが、こっちの幹部の体調不良で延期、だって。なんともまぁ。

他の時間は音楽を聴きながら黙々と。TVもないし、へんな誘惑もないから出社して、一人で音楽聴きながら仕事してるのが一番はかどるのかなぁなんて。

夕方の部内の打合せで相変わらず部長と考えの相違からの衝突。事あるごとにこんなことになってうまくいくのかね...

18時からも打合せは合ったけど、帰宅しながら出席。この会議も、なんともまぁダラダラとやってる感じ。もう嫌だ。

_ たっちあんどごー。

家に帰って、着替えて、ノーマルレンズでカメラ持って大塚へ。

_ [EVENT]MAGICAL SPEC Weekday LIVE @大塚Hearts Next

今朝、出勤途中にヲタクのツイートで知る。さて、どうやれば行けるかな?ってのを真剣に考えてた(だから昼間集中して仕事したのかなw)。

多分初めての会場。当日券は最後の入場。オフィシャルのツイートで通常席だけの販売ってあったけど、撮影席もあった...。ダメもとで望遠レンズも持ってくればよかったよ....

CD,2種類あって、前の人で片方がなくなる...ってとこで、あぁ~って感じな声漏らしたら、ゆずってくれた。感謝です。

真ん中辺で見る。撮影席、3列目と4列目で、前の方も1人ずつのエリアに仕切りがあったから、いい感じで撮れたなぁ残念だなぁと思ったのでした(泣)

きょうはひまりちゃんプロデュースってことでひまりちゃんの私服をみんなに着せたらしい。

セットリスト。HAPPY SMILE、A-B-C、ChuLove♡、企画MC(白米に合うおかずプレゼン)、HOPE、ツボミのまんま、TWIG、Sparkling。あー、好きな曲多いな、って感じだった。もっと見る機会増やしてもいいかな、って思ったのでした。

特典会。藤松宙愛ちゃんと1分撮影と写真にサイン、りんかちゃんから写真にサイン、りんかちゃんは予定外。ついったで特典会前にエゴサしたっぽくてふぁぼくれてたから。子供っぽかったけどJK2とはね。最後に全員ショット。今日の特典会で面白かったのは、撮影はステージ上でマスクを外して出来るけど、ヲタクと一切会話をするな、と。ポーズ指定とかもできなかったのは残念だったけど、それでもジェスチャーでポーズ伝えるとか面白かった。これでマスクなしの写真撮れるならありかな~なんて思ったのでした。

 

マジスぺ、もうちょい行く頻度上げてもいいかな、と思ったのでした。

_


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools