ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


1999-12-19 [長年日記]

_ [EVENT] 内山理名 写真集発売記念握手会@書泉 ブックマート

美少女Hの中で内山嬢がドラマで一番活躍してるのではないでしょうか? あんまりグラビアとかもなかったから、写真集はちょっとビックリでした。整理券も配布開始日昼で169番と好調なハケ方でした。サイン本お渡し会は初めてだってりします。

当日朝、お手紙を書いていないことを思い出し、大急ぎで書く。ドラマのこととか..

で、珍しく?寄り道もせずお茶の水へ(というか、あんまり時間がなかったという話もある)。楽器屋でちょっと時間をつぶして(どのシンセを買おうか迷ってしまう...)書店へ。結構、人が集まってる。しりあいと会ったので、ちょっと話をしたら、まだ整理券を配ってるんだって。すでに500枚以上出ているというのに..。サイン会は書店の隣のビルの特設会場でやるらしい。で、整列してくださぁいとメガホンで指示が出る。160番からは会場から道2本はさんだところを右に曲がって、さらにもう一回右に曲がったところ。なんだぁ、凄いならべ方だぁ。400番とかはさらに折り返して並ぶらしい。こりゃ結構時間かかるかなぁ?と思ったら結構前に進む。30分くらいかな?会場へ。あらら、外からも見えるのね。写真を撮ろうと思ったら、中で撮れるからやめてください、だって。

で、順番。会場に入るところで手紙を書いたことを思い出して、急いでデイパックから取出そうとしたら、ちょっとドタバタ(笑)。入口で係りの人が整理券の番号を確認(当たりの番号であればCD-ROMが当たるという..当然ハズれる。)。写真は握手してから脇から撮って下さい、だって。内山嬢、Gジャンにオレンジ系のスカート。おいらのイメージと違って、ワイルドっぽい?(フォアクロアともちょっと違うような)服装が好きなのかな。もっとお嬢様なイメージがあるんだけど。顔とかの雰因気はドラマで見ているまんま。座っていたので背の高さとかはよくわからなかったのですが。写真集を渡される前に、お手紙を「読んで下さいね」と普通に渡す。全然話すネタとか考えてなかった(笑)。写真集をもらって、握手。で、脇から写真を撮ろうとして、彼女がポーズを作ってくれたので、シャッターをきったら..ストロボが光っただけ。で、ワンテンポ遅れてからシャッターが切れる。ファインダーには既に向こうを向いている内山嬢が...。ひぃ〜、慣れてないカメラだからなぁ..せっかく一枚しか撮れないというのに(泣)。一発勝負ならコンパクトカメラにすればよかったよ〜。

会場を出て写真集を開いたら、あれれ?サインないじゃん..と思ったら表紙をとったら、中表紙(というのか?)にサインがしてありました。珍しいところにサインがしてありました。ということで、終了。

この後、ACEFILEの写真集&ビデオを探したけど、全然みつからないのでした。イシマルに行ったら怜ちゃんのDVDが3本全部あったので、思わず買ってしまいましたが。(プレーヤーはいつ買うのだろうか??)

写真集の感想。まず表紙から意表をつかれる。こんなにコワれた顔しなくてもいいのに。でも、こういうの好きだったりする。中は、セクシー系というより、にこにこ元気系な写真集です。水着はないわけではないけど、下はホットパンツのみ(笑)。下半身にコンプレックスあるのでしょうか(爆)。別にそういうのを求めてるのではないので、バランス的にこれくらいの写真集のほうが見ていて、楽しいです。写真集にはファンクラブの振り込み用紙と来月以降の雑誌登場予定が挟んでありました。雑誌、1月だけで8つあるぞぉ〜。ファンの方は頑張って下さい^^;

結局、全部で何人だったんだろ〜? あとはカメラの使い方、早く慣れなきゃ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools