ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2009-08-29 [長年日記]

_ れす。

まぁ、半分はズル休みみたいなもんですよ^^;>眠猫さん。

_ [拉麺] 本日の拉麺 ( 虎二郎 / 鶴見 )

画像の説明

ネットで紹介されていた店なのだけど、なかなか見つからなかった。どうも道の反対側を探していたっぽい(^^;)。実際、店の入り口もちょっとわかりにくかったなぁ。店内は結構キレイな感じだった。

虎スペシャル+野菜。てっぺんに脂ものっていて、見た目は二郎そのもの。麺はちょっと固め。スープはちょっと薄味だったかな? 魚介のせいかちょっとさっぱりした感じがした。チャーシューは薄めのが5枚。肉のボリューム感と言う意味ではちょっと物足りないか。まぁでもボリュームは満点。二郎よりはちょいと高めではあるけど、ね。

_ お買い物。

川崎で本の買出し。大和時代前後の面白そうな本を探してはいるんだけど、なかなかよさそうな本が見つからない。結局、ちょっと真面目なマネジメント関係な本を購入。

_ 整体。

先週から体全体がこわばってきた感じ(木曜も多分そのせいで頭痛になったのだと思う)。マッサージ屋とか探してたけど、なかなかいい感じの店が見つからなかった。ちょっと毛色は違うけど、単純なマッサージではなく整体に行ってみた。

案の定、首の骨がちょっとずれてたとか、足の長さがちょっと違ってるとかで、全体のバランスが左右に歪み放題な状態。ちょっとマッサージを織り交ぜながら、体の軸をまっすぐにしてもらった。慢性的な首の痛みはちょっとラクになった感じ。しばらく様子を見てみようっと。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools