ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2010-02-26 [長年日記]

_ おしごと。

ふつーに出社。色々資料を作りながらもドタバタしてた感じ。

夕方、顧客へのプロジェクト完了報告。これは問題なく終了。っつうか、常務しか発言しないのが問題なんだよな、ホントは。その後に今のプロジェクトの報告を簡単に。これも問題無し。最後に昨日のリベンジ。でも、これはトビコミでやろうと、廊下で常務を待つ。常務がいらした所でうちらの代表が「お話が....」と言ったら「なんだ?飲みにいくか?」と。結局、そのまま飲みにいくことに(苦笑)。このままじゃ本題が話せない、ってことで飲む前にその件を。資料は出せなかったものの、ヒントをいくつかいただく。あとは、ひたすら常務の武勇伝。年末にもスゴイ話がたくさんあったけど、今日もスゴい話ばっかり。なんだろうなぁ、自分で道を拓いてきたヒトってのはすごいな、ってことを再認識。勉強になる話もたくさん。6月で辞める!と宣言されたので、あと何回もこういう機会もないと思うので、大切にしたいところ。

その後は、職場に戻って飲みながらの話の整理(笑)。今日やっておかないと忘れること間違いなし、だからね。

_ スケート。

浅田真央は2位。ちょっとミスしちゃったんだね。それでも銀メダル。立派なものですよ。

アメリカから出場の長洲未来、安藤美姫、鈴木明子、全員が入賞。8人のうち4人が日本人か日系人。これはなかなかスゴいことではないでしょうか。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools