ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2000-09-30 [長年日記]

_ [EVENT] ACEFILE シングル発売記念イベント@サン蒲田 屋上...だったはず..

せっかく、電車で2駅なんだからねぇ、早く行けばいいのに部屋の掃除をしていて、出発は10:00頃。途中、川崎によって、茉絵ちゃんへプレゼントするマシュマロを買う。こいつ、ただのマシュマロでなく回りにナッツがまぶしてあるのです。珍しいなと思ったので、おいらにしては珍しく^^;プレゼントすることに。で、会場に着いたところに人がいて、入場整理券をもらう。「3」と書いてあって、「おや?」と思ったけど、あと2枚もらったら全部「3」。グループごとに入場、って感じなんだね。

で、まだ2時間以上あるので、一度秋葉原へ。10/9のシコミをしつつ、楽器の物色。ほしいシンセの試し弾きができて、ますます惹かれる。16万....ん〜悩む.....。結局これだけで蒲田に戻る。で、マックでご飯を食べつつ、茉絵ちゃんへのお手紙を書く。店を出ると雨が.......

集合場所に10分前に行ってみると、結構人が集まってる。知り合いの人に聞くと、どうもやるかどうかを協議中らしい。で、しばらく待ってると「LIVEは中止で握手会のみ」だって、あらら、最後の歌イベントなのにぃ。ということで、列を作りはじめる。30番目くらいだったので程なく順番が回ってくる。みんな、そんなにネバってない!?。そばに近づくと茉絵ちゃんと目が合って、手の振り合いぷれぃ(笑)。あさぎちゃんとも目が合って写真を撮ろうとしたけど、うまくいかない(苦笑)。今日は、さおりん→茉絵ちゃん→あさぎちゃんの順。ほかの2人にも写真をプレゼント用に持ってきたのであった。

(おいら)こんにちは〜、あんまりうまく撮れてないんだけど、写真を持ってきました。

(さおりん)ありがとうございます〜

(おいら)明日行けないけど、がんばってね

(さおりん)がんばりますよ〜

で、すかさず茉絵ちゃんと目があったりする(*^^*) まず、一枚写真を撮らせてもらう。

(茉絵ちゃん)いつもありがとうございます。

(おいら)ここ、近いからね〜。今日は、これ、マシュマロ(と、ブツを見せる。)

(茉絵ちゃん)へ〜、変わってますね〜

(おいら)ナッツがついてるんだよ〜

この辺で係りの人がオシにかかる。まだ本題に入ってないのに〜

(おいら)じゃあ、これからもがんばってね。

(茉絵ちゃん)はいっ

最後、あさぎちゃん。

(おいら)こんにちは〜

(あさぎちゃん)こんにちは〜

話すこと考えてたんだけど、忘れてる^^; 後ろから無言のプレッシャーが....

(おいら)あの、がんばってくださいね。これ、写真です。

(あさぎちゃん)ありがとうございます〜

で、あさぎちゃんからサイン入り写真をもらう。

う〜、話したかったこと、半分も話していないんですけど(泣)。もう一回まわるか..と悩みつつ、一度下に降りる。本屋を少し物色した後に、会場に戻るけどオシが激しくなってるらしい。じゃあ、いいか、ってことで、おしまい。はぁ〜、なんかあっけないね〜(@_@)

まあ、雨じゃあ誰かにイカリをぶつけるわけにも行かず、なんか不完全燃焼。今日が歌イベント最後!って思ってただけに、ちと残念でした。まあ、茉絵ちゃんと話したかったことは、手紙にも書いたから、読んでもらえればいいか(笑)。

で、家に帰ったら、葉書が一枚。NHK-FMの観覧、ハズレだとさ(号泣)。今度、茉絵ちゃんに会えるのはいつ!?


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools