ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2001-01-14 [長年日記]

_ [EVENT] 吉川茉絵。多分ビデオのイベント。

BBSログからの再編集です。

今日は最初っからケチがついていて整理券を忘れてた(苦笑) 。電車に乗る直前に気がついて大急ぎでとりに戻る。これで30分のロス...

# 新宿寄ってから行こうと思ってたんですけどねぇ

で、会場につくとぼちぼち整列開始って感じで並ぶ。会場はサンシャイン3Fの会議室みたいなところ。100人程度のイベントならちょうどいいかな? 入場は番号順なんだけど席は好きなところでOKということで3列目を確保。看板に「祝!成人」なんて書いてあったから「もしかして和服かもね〜」なんてこと言ってた。

でもって、茉絵ちゃんの登場。なぁんと、ホントに和服!!!。赤と白を基調とした昔ながらの、という感じのです。よく似合ってるわぁ〜(@_@)

で、司会のヒトとのトーク。ビデオのネタを振るんだけど....撮影が10月だったこともあり?茉絵ちゃんは殆ど覚えてないらしい(苦笑)。で、入場前に書いたアンケートの中から質問をいくつか。

☆誕生日に欲しいものは?⇒家とかぁ.... ブランドモノも持ってないからそういうのも欲しい、あとゲームボーイカラー(ハドソンからソフトだけもらったらしい)

# 2/4、どうしようかね。そんなに高価なものはダメです^^;

☆大学は大丈夫?⇒来年(4月から3年生)からがんばります(笑)

☆21世紀の野望は?⇒とりあえず今年の目標は、性格を直すこと、だそうです(笑)

なんかマダあったような気もしますが^^;

続いて、賞品ゲットをかけた○×クイズ。

☆今日の朝ご飯はパンだった。.....○

☆おおみそかは「しほちゃん」といっしょだった....×

☆今年の最初の食事は吉野家である.....○ ⇒ホントは20世紀中にやりたかったコトなんだそうですが。

☆ワタシはウマである(?)....× ウシだって。茉絵ちゃんと同じコト考えてたらアタリだそうで(苦笑)

...あと何問かで3人決まりました。ワタシは2問目くらいでオシマイ^^;

# ちなみに賞品は今日の姿のサイン入りチェキとDVDジャケットにサインがしてあってパウチされてるもの。

ということで、握手会。

(おいら)「明けましておめでとう〜」

(茉絵ちゃん)「おめでとうございます〜」

(おいら)「それ、自前?」

(茉絵ちゃん)「そうです〜」

(おいら)「苦しくない?」

(茉絵ちゃん)「大丈夫ですよ」

#この辺でウシロに力を感じる(笑)

(おいら)「今年もガンバッテね。」

(茉絵ちゃん)「ホームページのほう、よろしくお願いしますね〜」

# う、痛いトコロを^^;;;

っちゅうことでおしまいです。

いやぁ、和服の茉絵ちゃんを見れるなんて思いませんでした〜

マジでかぁいかったです。うまく目線のある写真ができてればいいんだけど...

# 茉絵ちゃんと逢うと、やっぱ抜けられないような気がしてしまうぞ(苦笑)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools