ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2001-02-05 [長年日記]

_ [EVENT] 吉川茉絵。多分ビデオイベント。

15:30頃、ブックマート経由(既に321番!!)でヤマギワへ。なんか人だかりができていて、周囲のヒトがかなり好奇の眼で見てたりする(苦笑)。でもって、Nabe!さんから年賀状トレカを引かせて頂く。結果は....ねぇ^^;

## さおりんだったのです。せめてあさぎちゃんを......

程なく整列、入場。実質10番目の入場で2列目。まぁ、こんなもんでしょう。ほぼ定刻にイベント開始。今日の茉絵ちゃんは紫系のシャツに緑系のロングスカート。あ、耳に......。最初に「お誕生日おめでとー」コールから。テレる茉絵ちゃん。

ビデオで見て欲しいところは?という司会者からの質問に、「ベトナム語講座」だそうです。

次に直前に集めたアンケートからの質問。

★茉絵ちゃんは真っ白ですか? → (ちょこっと考えて)はい〜

★欲しいものは?→え〜、今から買って来てくれるんですか〜(おいおい^^;)

 プレステ2を2台(おいぃ)、ブランドモノ(グッチ)、腕時計、なんとかデジタルカメラ?

あなたねぇ、欲張り過ぎです(苦笑)

★してみたい格好は? → 看護婦

あともうヒトツフタツあったかな?

次,茉絵ちゃんが考えた3択問題に答えて勝者にサイン入りポラ、というもの。

一問目、最初にもらった誕生日プレゼントは?→ネックレス。

二問目、なぐらマネからもらったものは?→ピアス。

# そう、最初に気づいたんだけど耳に穴が....(表現がよくないか!?)シンプルなピアスが付いてました。

ネックレスもしてたから、ここまでは見たままで正解してしまった。すでに10人を割ってる.. 三問目、今日の卵は? (って、なにさ) 1;生卵、2;ゆで卵、3;とき卵

正解は3番。二人勝ち残りで終了... おいら2番にしてしまいました。

ここまで残ったのはめずらしかったのにぃ(*_*) 

## 最後の質問も答えの前に茉絵ちゃんが「3番は...いますね、よかった」なんて言ってるから...

## ここでハズレてることを確信しました(涙)

次に今後の活動予定をいくつか。まず直近、月曜深夜、TV東京「蔵出し」に出演するそうです。あとは、来月のBOMB!に出てるようです。他にCD&DVD/VIDEOのコトとか。ちなみに司会者が持ってた紙の裏側に新曲3曲の歌詞が書いてあった模様。さすがに読み取れなかったけど。

撮影タイムのあとに握手会。

二列目だったのですぐに回ってきた。

(おいら)「お誕生日おめでとう、これプレゼントです」

(茉絵ちゃん)「ありがとうございます〜、(渡した後で)あらぁお酒ばっかり〜」

(おいら)「......、あ、ホームページのBGM変えてるんで聞いてみてくださいね〜」

(茉絵ちゃん)「はぁい、ありがとうございます〜」

っちゅうところです。やっぱ、考えることは同じなヒトは多いようで(苦笑)、おいらは前日まで迷った挙句、よく行くワインショップで自分が大好きな一本を選んだという....^^;

机の上にはビンらしき袋がいっぱい並んでいたのでした。

## ええと、EST! EST! EST!というイタリアワインです。お手ごろ(すぎる?)な値段で、

## 飲みやすいワインなので、興味のあるかたは飲んで見てくださいな。

これで、思う存分ヨッパライになれるね、茉絵ちゃん(笑)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools