ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2001-09-30 [長年日記]

_ [EVENT] 写真集発売記念サイン会 久志麻里奈@書泉ブックマート

朝,昨日の朝に比べて一段とノドにキテる。ただ、ハスキーな声のほうがスキだから自分的にはイイ感じだったりする(笑)。朝から昨日のおはスタとか人気者で行こうなぞを確認する。ん〜、あれならよく判別できないかもしれないですね(謎笑)。で、昼飯を食べてから出発。

書泉に着いたのは13:30頃。整理券をとったら252番。結構売れてるね。でまぁ、列を見まわして見るけど、自分の番まではま〜だまだ先。知り合いが近所のコーヒーショップにいるとのコトだったので,合流。雨も降ってきたので開始から一時間くらいの間そこでまったりと時間をつぶす。その間に持ってきた写真の中からプレゼントにする写真を選ぶ。で、そろそろかな〜と思い、列へ。その場でサインってことでゆっくりとしたすすみ方。麻里奈ちゃんは黄色のニットのセーター姿。

(おいら)こんにちわ〜

(麻里奈ちゃん)こんにちわ〜 (サインしながら)

(おいら)先週のジュディマリの歌、すごいよかったよ〜

(麻里奈ちゃん)気持ちよく歌わせてもらいました〜(この辺で写真を一枚撮らせてもらう)

(おいら)(写真を出しながら)これ、この前のイベントの写真です

(麻里奈ちゃん)ありがとうございます〜

(おいら)これからもがんばってね〜

以上。ま、こんなもんでしょう。そんなに話すネタないし〜。で、このあと秋葉原でDVDやらCDを物色(また散財してしまったぁ...)して帰宅。

まずは写真集の感想。「健康的なお色気」って感じです。本人的にはセクシーにキメてるのかもしれないけど、最初に浮かぶコトバはそれですね。落書き入りのページがあったりしてホノボノ〜した写真集でした。ところで、「NO DIVING」ってかいてあるところから飛込んでるんですけど..(苦笑)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools