ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-05-03 [長年日記]

_ [EVENT] ぷろれす。

チケットは当日適当に入手しようと思ったのだけど、思うようにいかず、結局公式売り場(笑)で購入。結局,南側のいっちばんウシロの席(涙) もうちょっと前で見たかったな〜。で、某氏からエージェンシー軍団が来ていることを教えてもらう。2週間ぶりに茉絵ちゃんを見ることに。なんだ、今までと変わらん(苦笑)。試合は....麻理奈ちゃんも頑張ってたけど,西田夏ちゃんの四の字やら片エビなどをキメてました。試合結果は....言うまでもないです。そのアトにマイクパフォーマンスとかなかったからこれで終結と思われ。。。

セミの6人タッグ。12月に引き続き飛鳥に感動。やっぱつえ〜。試合では裏切りチームが勝っちゃったけど。下田とかも女子プロの選手としては悪くないと思うから、ま、いいか。

メインはというと50人時間差バトルロイヤル...の予定が負傷者、欠席者で48人に。1分おきにでてくるということで全選手登場まで48分。まぁ、タニーマウスと宮崎は何度となく出てきたので(苦笑)、実質は30人強といったところか。随所にギミックが効いててそれなりに楽しめました。試合は71分くらいで田村が優勝。60分超えの試合なんて初めて聞いたぞ。

会場を後にするとき、目の前に園田美幸ちゃんを発見。メチャクチャかわいくなっていてビックリでした。声をかけたかった気もしたけど、見てるだけで十分な気分でした^^; で、そのままDDTステーキでおそめの昼飯。

知り合いと合流するまで時間がカナリあったので、まずは御茶ノ水でギターの物色。新品より中古でいいのを見つけてしまいました。値段がなぁ、ということでとりあえず保留。その足で秋葉原へ行って、PCのパーツやらDTM関連のモノを物色。このまんまじゃいくらあっても足りない....どうすんだ!? で、ギターはさっきのを買おうと御茶ノ水に戻ったらすでに店は閉店。今度来るときまで残ってて欲しいモンです。ま、第2候補もあるからいいかな(笑)

_ [EVENT] いずみちゃんナイト

そのあと、新宿へ。ロフトプラスワンの夜通しイベント「いずみちゃんナイト」を見るために。知り合いが出るってことと夜通しイベントに一度は行って見たいな、って感じで参加したのでした。内容は....ココにかけるような内容じゃないです(笑)。 入ったときはももいはるこのトーク,そのアトは整形関係のお話,でもって映画の上映会、サイゴにモーオタvsアニオタ、どっちがえらい!?討論会とまぁ、ハバの広いこと。サイゴは右耳にはモーオタのトーク、左耳にはLEFT-WINGな方々の話し合いがきこえるなかなか味わえないことを経験できました。映画だって,出演してた金井サンがトナリにいる状況でロケをやった辺りに座って見るなんて、まず普通はないし。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools