ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-08-29 [長年日記]

_ [EVENT] なぐらちゃん祭り

社会人をイタぶるような(笑)平日連チャンのイベント。まぁ、行かなきゃイイだけなんですが今日のお目当ては河辺千恵子ちゃん。前のINSでメチャよかったのでまた見たいなぁ、ということで。

会社を18:00に速攻抜け出して、ロフトプラスワンについたのが19:00を少し回ったところ。ちょうどMASEさんのライブが始まろうとしてたところでした。MASEさんのライブはいつもと同じ感じ。新しい曲が1曲増えてたかな?

次に今日の本命(笑)、河辺千恵子ちゃん。うすのぐなぐとのフリップトーク。フリップ3枚くらいかな?イロイロな質問があって、それに直筆の回答があって、その内容のトーク。ホッといてもしゃべる子なので、フリップ以上のシャベリを繰り返す。まあ、基本は「食べること」に集約されてた気もしますがねぇ(笑)。ホントにおもしろい娘だとおもいます。新しい商品があったんだけど....¥15000はちと高いです。(学習機材っぽいやつだしね。コドモがいたら間違いなく買ってる気はします(爆))

次。菜代ゆきちゃん。INSのイメージがあるからねぇ....と思いつつ歌を聴いてました。ま、歌は前回とあんまり変わんないかな?オケを聴いてる感じだとくしよしよりオトが薄いです。もっとアレンジを考えたほうがヨイかとおもうんですけどね。その後は、トーク。で、意外としゃべる子であることが判明。相手が名倉さんということがあるのかもしれませんが、イキイキとしてました。トークの内容はお化けのハナシとか(実家で霊道(って書くと思うんだが、霊の通り道があったらしい。御祓いをしてもらったそうですが。)、ペットのハナシ(ハムスターを飼っていたのだけど、共食いをはじめたとか、名倉家の犬の話とか)などなど。これだけしゃべれるなら、ウタよりバラエティをやれしたほうがいい気もするんですけどね

次。西田夏ちゃん。ワタシのイメージはレスラーなんですが(笑)。近くでじっくり見たのは初めてでして、かわいいじゃん!?って感じです。でまぁ、この娘をしゃべりだしたら止まらないかんじでして(笑)、自虐ぷれいも混じっていておもしろいです。正月で10Kg太ったのは事実、だけど65Kgはないとか(笑)、デビューすればすぐ売れると思ってたけどそんなことはないんだなぁということを知ったとか、夏のお嬢さんコンテストのラストになってるらしく責任を感じてるとか。暴露トークバリバリでした。いやぁ、アイドルちゃん自らこういうトークするとはねぇ(笑)。最後に「SAMURAI DRIVE」を歌いましたが....歌は菜代の方がましか?それとも選曲ミスかぁ(笑)。この子は普通に街ナカにいれば十分かわいいと思うんですけどね、TVでと見た目以上にねぇ....(以下自粛)

次。NEOの仲村由佳(って字だと思いますが)とリングアナのお姉さん。リングアナの方が仲村より体格がいいのが笑ってしまいます。で、MC3人との5人でステージ上で「ジェンガ」を始めたのでした。見ててもつまらないので、金井さんたちとおしゃべり。これはこれで書けない面白さがあったのでした。

そんな感じで、最後にMCからの告知(ここに重大発表ありだったのでした)、でおしまい。最後のMCトークの前に帰ろうと思ったのだけど帰らないでよかったぁ。今まででイチバン面白かったのではないでしょうか? こういうイベントはゲストに左右されるとは思うんですけど、こんなに一度に固めることはないんでないかな?と思ったりして。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools