ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-02-26 [長年日記]

_ とりあえず

一旦帰宅。無事にmisonoたんを見ることができました(^^)。ついでに、PALM DRIVE、片瀬那奈のシングル、みきてぃのアルバム、あややのPVを購入。完全にハロプロヲタだなぁ(苦笑)。で、ポスターもらっちゃったからそのまま会社にも行けないって感じ^^;

先に書いとくと、横浜ジョイナス新星堂、明日はボンブラの握手会(既知)とdreamの来訪ってカンバンがありました。なんだかヲタのマツリの予感!?

misonoたんの詳細(笑)はアトで。

_ ちなみに

RD-X3のDVD作成がおかしくなる現象、サポートセンターに電話をしたらちょっと違うけど他にも報告はあるっぽい。やっぱ初期ロットはダメかぁ......

_ [EVENT] 詳報

朝、9:20集合のところ、9:00ちょいまえに集合場所に。ヒトはチラホラ。120名限定、なんだけどゼンゼン余裕かぁ、って感じ。時間になって列を作ったらくじ引きをする。え?ハズレってあるの?ってちょっとドキドキしてたら、どうも全員アタリっぽい。店員は「ハズレもありますよ〜」とは言っていたものの、自分より前は全員当たってます(苦笑)。なのに、はしゃいでるデムパ君とかもいたり(*_*)

新星堂は昔3Fだった気がするけど(かなりアヤシイ記憶^^;)、4Fでした。最初にテープカットをやるらしく、入口の前に整列して座る。よもや、テープカットを見ておしまいとか言わないよなぁ、と思いつつ待つ。オープンの10:00、スタッフの呼び込みで登場。misonoたん.......ホントに「パンパン」だ(爆)。とりあえず、それが最初の感想。ヤロー2人はひとりは背が高く、ヒトリはそうでもない。ん〜、でも売れないアマチュアミュージシャンって感じだなぁ(笑)。で、テープカット。解散?と思ったらそのままイベントステージでトークをしますと。

で、おもむろに移動。かかってる曲、day after tommorowだけど聴いたことないな、と思ったら今度のアルバムに入る曲なんだそうです。今までの路線をバリバリ継承してて、オイラにはいい感じです。で、3人の登場。アルバムの話題が中心でした。で、misonoたんは昨日から今朝にかけて徹夜で詞を書いてたそうで...って発売1ヵ月きってるじゃん!? そんなもんなんでしょうかね? で、他の2人も作詞に挑戦してるそうですがmisonoたんがダメだししてました。2人もがんばってしゃべろうとしてるんですが、どうやってもmisonoたんのヒトリガチです。関西人なんだなぁとヒトシキリ感心しました。芸人じゃないのに(笑)。トーク自体は10分程度だったと思いますが、それなりに楽しめました。司会の店員もムリなつっこみもせず無難にまとめたなと。

終了後、とりあえずアルバムを予約(抽選でサイン入りのCDケースが当たる、というのに負けました。思うツボです^^;)。店内をひとまわりする。なんだか、ジャニーズコーナーとか、ハロプロコーナーとか、客層をしぼった棚があるんですけど。ちなみに、avexコーナーというのもありまして、おいら的にはオイシイか(笑)。洋楽コーナーもこういう店にしてはとても広くとってあります。ただ、イベント実施時にはツブされそうな感じですが。

ということで、とりあえず今日の目的は達成したのでした。まぁトシゴロのオンナノコはあれくらい「ぱんぱん」でもかぁいいかな〜と思ってしまいました。とりあえず、ほっぺだけだし(笑) ちゃんちゃん♪

_ ガンダム

昨日は見ました。おいらはXのほうが今はじゅーよーだったりして。すとーりーの目的がチトわかりにくいけど。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools