ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-01-01 [長年日記]

_ 明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクです。

_ 年始のゴアイサツ

★白蛇さん

おいらはザッピングはハナからあきらめてました(^^)。3が日であとの2つ+紅白+CDTVを見ようかなと(できるのか!?)

_ ★眠猫さん

あ、PC作ってんだ? どんなスペックですかね。おいらも今年は新しいPCを組もうかなと思っています。経済力が許せば、ですが(苦笑)

_ ★Kamyさん

相変わらずスゴイですね。

_ [PRIDE] まずはPRIDE。

近藤は強かったですね。マリオになんもさせなかった。ジョシュバーネットといい、パンクラス(ジョシュはパンクラス所属ではないが)は株を上げたのではないでしょうか?

吉田は本人の表情が全て物語っています。もう1回、やるのかな?

坂田亘。試合自体はともかく、この試合だけ小池栄子がヒトコトもしゃべってません(苦笑)

桜井マッハ速人の試合はTVでやらなかったんだね。残念。

田村。田村が強いと言うよりセフォーがなんも出来なかった、と言う感じ。兄貴バリのノーガード戦法を見せてくれたら盛り上がったかもしれない。ただ、打撃系vs総合系は如何に打撃系の選手になんもさせないか、が勝負だから難しいところ。

橋本と小川が出て来たところでブーイングでも起きるかと思いきや意外な盛り上がり。結局みんなプロレス好きなんじゃん(まあ、PRIDEはプロレスの延長ではあるけど)。よもやゴールドバーグまで出てくるとは思わなかったです。1/4もちょいと楽しみかも。CS(notPPV)or地上波でやらないかな〜。

_ [K-1] 格闘技モノLAST

K-1 Dynamite!。なんかな、一番ショッパイような気がした。須藤vsバタービーンは予想通り面白かった、けどそれだけ、かな〜。中邑も負けちゃったしな〜(イグナショフの順応力はスゴイかも。)、結局新日は全敗、ですねぇ。最後の花束贈呈にヒクソンが出て来たり、スティービーワンダーがハーモニカで国家を吹いたり、衛星でタイソン引っ張りだしたり、ムダに豪華だった気もします。もっとオモシロイ試合しろよ、って感じ。藤原紀香とかハセキョーとかまるで CXのK-1のようでした(笑)。

ツマラン...と思いつつネットで結果をみたら成瀬も藤本もプレデターも勝ってるんじゃん? こういう試合をTVでやんなきゃダメじゃん。もしかしたらCSのTBSチャンネルではやったのかもしれないけど。

3つを見終った感想。TVの演出と言う意味では猪木祭りがイチバンか。試合が面白かったのは(TVでやった試合は)PRIDE、かな。ベストバウトはジョシュバーネットvsセームシュルトです。くどいようだが、K-1は上記の3試合をどっかでやってほしい〜(PPV見ろって?そこまでする気はないです(苦笑))。

_ 田村は

UーFILEを軌道にのせてほしいかな。プロレスと格闘技の融合、UWFがしなかったロープワークありの「魅せる格闘技」は面白いですよ。

日テレの番組は最後の2分くらいだけ(苦笑)見ました。根本的にチェックしてなかったです(^^;)。なんだろ、ハロプロメンバーだけのバラエティでも十分楽しめると思うんですけどね〜 >白蛇さん。

要はお笑い芸人の質が激低ってことかもしれません。

_ [ハロプロ] かくし芸

娘。の使い方、今年もイッショかい。よもやと思うが、こうすれば視聴率を確保できるとでも思ってんだろうか?? 所詮そのていどがTV局の考えることか。

_ 正月からシゴト(泣)

1/5〆切の研修の課題。12月アタマにもらってたから前もってやっておけばよかったんだが、メンドくて今まで放っておいた(苦笑)。とりあえず、今日でおしまい。まだ、他のシゴトがタクサン残ってるんだよぉ〜

_ [愛内里菜] レコ大と紅白も見終りました。

見ながらチャプター切りをしていきました。レコ大は...これと言った感想もなし。結局、浜崎が大賞とれたのはSMAPが回避したからじゃん? やっぱ裏取引あったんだろうなぁ、と思うとゲンメツ。

紅白。愛内さん、がんばったな〜(^^)。あれが話題になってくれればイイんだが、世間はそんなに甘くはないようです。娘。は相変わらずの口パク。紅白くらいは歌おうぜ!?って感じ。よく知らない演歌のヒトのバックでみきてぃと愛ちゃんとごまき?がいたのでとりあえずコレも保存しておくことに。その前の矢口はそんなでもないので落とす(苦笑)。例年に比べてアトラクション的なコーナーが減ってないか?去年は前半にもアトラクションみたいなのがあってハロプロ大活躍だった気がしたけど。

ZONE。これでオシマイかぁ。なんかあっけなさすぎ。

倉木。中継で生バンド。やっぱ年に1度なんだから生BANDでやろうよ、っ手感じ。順番うまく並べれば結構生バンドで出来そうな気もするけど(PA 卓はパニックになりそうかw)。いっそのことバンドごとに卓を用意してLINEアウトで放送するとか。いくつ卓が並ぶかは知らんが。

ゆず。これも中継で生。ゆずのイチバンよいトコロを見せることができたのではないだろうか? あのまま、路上でカウントダウンLIVEやってたら漢です(^^)

まあ、そんなトコか。そのウラでテレ朝の番組をとっているので残番組はいっこうに減りません(苦笑)

_ れすれす。

結局、そんな感じなのでお笑い番組は殆んどみてないです。見てもあんまり笑えんので。とりあえず今晩の内Pは見ると思いますが(^^;)>白蛇さん。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools