ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-03-06 [長年日記]

_ すげ。

個人情報の値段。結局はアラされてオシマイ、ってことになったみたいだけど、ある意味オークションの使い方のヒトツではないだろうか?

例えばイラクに行った自衛隊のイノチの値段は?とか。まあ、今回と同じ家末をむかえてしまうだろうけど。←規則上できんか(苦笑)。

_ [avex] 運のムダヅカイ

朝、運送会社から荷物があります〜、と電話が。何か買った覚えもないので「どこからですか?」って聞いたら「avexからです」。へ?と思いつつ荷物が来るのを待ってたら......DVDプレーヤーが届きました。え〜と、なにやらLIVE DVDフェアとやらに当たったそうです。申し込んだ記憶はイマイチないんですけどね(苦笑)。考えられるのはサイン入りナントカに申し込んだヤツの残念賞かな。

とりあえず、寝室に設置する予定。DVDレコーダー1台、プレーヤー2台もあってどうすんだ、おれ。

_ [ハロプロ][愛内里菜] メロン記念日の新曲

カバーですか。その曲は、TAK MATSUMOTOのアルバムで愛内さんが歌っております。アレンジをどのラインで勝負して来るかに興味がありますね。

_ [EVENT][avex] SweetSイベント

15:30イベントはじまりのところ、15:20到着。メンバーが出てる。あれ?と思ったらこれからリハーサルでした。Tear "Lemon" Dropをやってました。

一度後ろに下がって、15:30にスタート。1回目はLove like candy floss,LolitA★Strawberry in summer,MCの後にNever Ending story,新曲(今年のジャイアンツのサポートソングだそうです。)といった感じ。MCでは好きな曲はなに?とかやってました。

で、前にも書いたように今日のイベントは握手かサインを選べる、というもの。ガキンチョ5人も話す自信はない(苦笑)、っていうウエイトも大きく、サインを選びました。ステッカーを引いてその娘にサインをもらう、というもの。で、ひいたら....う〜、おいら的にはイチバン(略)な娘でした。とりあえず、話すネタもなくサインもらって「これからもがんばってね」と当たり障りのないやりとりを(^^;)

ちょっとこれでは納得ができん(そう思うこともどうかと思うがw)ので、次の時もチャレンジすることにしました。ということで通常盤も購入。ジャケットはMIORIでした。まあ、よいでしょう。

2回目が始まる頃にはかなり寒くなってきました。2回目は17:30から。メンバーは衣装を替えてきました。1回目はミリタリーっぽいの(PENTY'Sのロゴが随所にありました。)+ジーンズな衣装、ニ回目はトレーニングジャージみたいな感じの衣装。歌ったのはLove like candy floss,Love★Raspberry Juice,Tear "Lemon" Drop,新曲、アンコールにLove like candy flossをもう一回。サイン会での再チャレンジ、今度は見事HARUNAを引くことが出来ました(^^)。ただ、写真のページだとサインを書くスペースもなかったのでタイトルのページに「おっきく書いてよいよ」と言って書いてもらいました。サイン会のとき、他の娘は上にブルゾンを着てましたが、彼女だけ衣装のまんまだった(1回目も)ので「寒くないの??」って聞いたら「大丈夫ですよ〜」。若いっていいねぇ(苦笑)。

5人の中ではイチバンなHARUNAのサインをもらえてなによりでした。今まで気になってた顔の大きさと体の大きさバランスもだいぶよくなった気がします(最初の頃って、顔がすごく大きく見えた印象が強いので)。イベントの会場に女の子(ちっちゃな娘から高校生まで)もタクサン来てたのは良いことです。そういう娘たちも複数買いしてる光景は、ちょっと違和感を感じましたが。新曲、今までのなかで一番サワヤカな感じでおいらのスキなタイプの曲です。この娘たちは曲に恵まれてるよなぁ。

昨日のMステでもそうだったんだけど、年齢とか学年をことさらに強調する自己紹介は、ちょっとイタダケナイと感じてます。基本原則としてコドモを使ったビジネスはいかがなものかとは思ってますので。説得力ないな(苦笑)。

# とりあえず、priereとSweetSはオトが好きなので例外、ってことで(^^;)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Kamy (2004-03-06 23:57)

今日から、整理券受付開始ですね。怜ちゃんのサイン本握手会では、いままでで最も単価が安いですね(苦笑)<br>日曜に(久々に)まとめ買いしてこようかしら(爆)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools