ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-03-13 [長年日記]

_ [EVENT][avex] dreamイベント

開始ちょい前に着く予定だったんだけど、今日から列車ダイヤが変わっててほぼちょうどの到着。歌ったのは、ウォーアイニー、ID -prologue-,I love dream world。阿井莉沙ちゃんは心無しか元気がなかった気がする。イトシの?絵里恵ちゃんは髪をポニーテール気味にしばっててなかなかよい感じでした。一回目は後ろのほうから見てました。トークでは阿井莉沙のアイサツで既に泣きそうな感じ。あとは好きな曲とか。

握手会。No8から順にNo2へ。佳奈ちゃん、麻未ちゃんとちこっと喋った後、絵里恵ちゃんの前にいったところで前がつまる。最後が阿井莉沙なのね(^^)。おかげさまで、絵里恵ちゃんとは色々と喋れました。ミュージカルでは長いセリフがあるそうで、がんばってほしいものです(^^)。莉沙ちゃんには「これからもがんばってね」とまぁ、あたりさわりのない(苦笑)感じで。

2回目はステージ右ハジの一番前で友人と合流。とってもいい場所で色々なメンバーに手を振ることできました(^^)。特に握手会、No2がこっち側だったので、握手の列が途切れるごとに莉沙ちゃん、絵里恵ちゃんはこっちに手をふってくれてました。

_ [AKIBA][PC][CD][ハロプロ] その後

イシマルの整理券は未入手(SweetSは2枚買ってもドリは1枚あればいいらしい(爆))。友人たちが参加している間、色々物色。

まず中古CD屋で後藤真希の「スクランブル」をげっと。やっと入手できたぁ(^^)。NENAのCDを最近ずっと探してるんだけど、どうも見つからない。

PC構築計画。静音&省電力が目標EPIAで組むかなぁと思いながら見てたんだけど、ハードだけで6万くらいになってしまう。これにOSを組み込むと8万。一方で、中古のノートPCでXPの動く最低クラスのモデルが9万〜10万。う〜、どっちがよいかナヤマシイ。で、結局なにも買わずジマイ。

_ で、夜は

友人たちと家でお食事。サシミに豚の生姜焼きに味噌焼き、豚キムチ。焼肉だと思えばいいけど、肉食いすぎ(笑)。プロの料理人の手際には勉強になります(^^)。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools