ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-04-15 [長年日記]

_ [avex][J-POP] AKINAのHPがリニューアル

5月に新曲が出るみたいです。ポップチューンって書いてあるから、F5の頃のイメージに戻ってくれるのかなぁ。是非是非、その方向で。

_ 横山光輝さん重体

自宅が火事で大やけどをおったそうです。回復されることを願います。

_ とりあえず

解放されましたね。(オイラを含む一部の)日本人の持つ疑惑はちゃんと解明してほしいものです。とりあえずさ、記者会見の第一声で「自衛隊撤退!!」っていうようだったら、おいらはなんも信用しません。拘束してた連中に解放した感謝の言葉を言いつつ、 徹底して政府に対して感謝のコトバを言わない家族。それはどうかな、と思う。

全てはこれからです。とりあえず一連の騒動で「プロ市民」っていうコトバを知りました(笑)。

(追記)NEWS23では政府にも感謝の言葉を述べていたとのこと。放送してるか?おまえら!?

_ その一方で

午後はいわゆる下請け先に中国の現状を説明に行く。2時間半のうち、おいらがしゃべったのは30分ちょい。でまぁ、そのあと「シオサイト」で和食系のおっしゃれ〜な店でオヤジ5人(取締役とかが出てきて当然のごとくおいらが一番下ッ端w)でお食事。や、いい店なんだけどね、ちょっとシチュエーションが(苦笑)

ここまでは今までもあったけど今日はオミヤゲ、タクシー付き。え〜っと思って上司に「いいんですか?」って電話で確認してしまった(苦笑)。

確かに速くてラクチンだったけどさぁ、こんなんでいいのかなぁって素朴なギモン。

_ 不謹慎であることは承知。

さらに2人拘束されたってね。アブナイ、って言ってるのに行ったんだからそれなりに覚悟あるんだよなぁと小一時間(略)。

それもともかく、拘束者の一名がこのHPに登場しているということ。文面はあえて軽く書いている可能性もあるけど、自分達が相当なリスクを抱えている認識があるとは思えない文面と行動。極端なことを言うと殺されていても仕方ないのでは?

官房長官サマの発言、詳細は覚えてないけど間違ってはいないと思う。なにをやっても政府に責任を押しつける連中の考えがおいらには理解不能。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-04-17 13:02)

AKINAの新曲は、これのカバーですね。<br>http://www.avexnet.or.jp/shebang/<br>F5っぽいと言えば「Believe」に近いかも。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools