ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-05-05 [長年日記]

_ [EVENT] mihimaruGT ストリートライブ

朝起きたら雨。こりゃ中止だな〜と思ってもうヒト眠り(^^)。10時くらいに起きてDVDを3枚ほど見る。今日見たのはglobe,星界の紋章特別編、NEW ORDERのライブビデオ。NEW ORDERのはイマイチでした。1曲も知らないってのもツライな(苦笑)

そんなことをしてたら徐々に天気がよくなってきた。雨もやんできたので、とりあえず行ってみるか〜、ということに。渋谷に着いた頃には雨もやんでいたのでブラブラ歩きながら途中で本に載ってた店でラーメンを食べる。そんなことをしてたら時間ギリギリ(苦笑)

結構客はいました。そいでもって若め(^^)。さて本人達の登場。帰ろう歌、Air Grow、約束、帰ろう歌ラフォーレバージョン(ラップの所がちょいと違う)をちょこっとのMCを挟みながらも一気に歌っておしまい。正直こういうHipHopモノのノリ方はよくわかってません(^^;)。そのまま握手会へ。スタッフがここで一言「握手会の時には撮影していいで〜す」だって。友人がカメラを持ってたのでメンバーとの3ショット撮ってもらいました(^^)

ちなみに。イベントが始まる前にウチらの脇を元dream02が通って行きました。ステージの方見てたおいらはその場では気付きませんでしたが、友人は気付いて教えてくれたので遠目ではありましたが確認できました(^^)。

_ [CD][INTERNATIONAL] その後はCD購入。

となりのBOOK OFFで中古CDを購入。GLORIA ESTEFANのベスト、BASIAのリミックス集。

Greatest Hits

発売日 1992/11/02
売り上げランキング 283,597


Amazonで詳しく見るB000007W4J

_ あなた方には言われたくないっ!!

ポラのために同じ単行本たくさん買ったり、ハロプロ文化祭文化祭他で遠征したりしないもんっ(笑)。

_ “豪腕”健想夫人 ディーバ契約

健想も頑張ってるみたいですね。嫁サンの勢いも込みでTVマッチに出られるとよいですね(もう出てたりする?最近CSでWWE見てないからよくわからんです。)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 白蛇 (2004-05-06 00:27)

メロンコンの千秋楽で遠征なだけで他はついでですって(笑)。

_ 白蛇 (2004-05-06 18:10)

WWEはかかさず見てるけど健想も婦人も知らないっす。<br>健想ってどんな人もかも知りませんが田尻の手下の日本人役の一人??


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools