ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-05-29 [長年日記]

_ [EVENT] 今日のINS

ゲストは秋本未莉ちゃん。目がパッチリしてて、オイラの好みな顔立ちです(^^;)。16歳、ってことでしたが、とっても無邪気な仕草をしてました。

写真は幼稚園入園まで...って、カワイイふつーのコドモですよ(苦笑)。芸能界に入ったきっかけは竹下通りにママへのプレゼントを買いに行ったときにスカウトされたんですと。で、本人は乗り気ではなかったみたいですがママが乗り気で(笑)、仕事を始めたそうです。そんなんで、最初の仕事は「侵略ちょー美少女ミリ」とやら(BSフジでやってたらしいです。)。映像の一部を流してましたが....まぁなんといいましょうか、アナログのフジじゃないね。TV東京だったらアリかもしんない(笑)。あとは、今年の日テレジェニックということで期待できますね。

2部。最初は歴史上の人物を当てるクイズを出して答えを似顔絵で書く、というもの。一問目の回答は聖徳太子だったのですが、未莉ちゃんは「小野小町」だって(笑)。絵はデフォルメされてたものの、その時代のヒトっぽくは書けてました。このとき友人と話してたこと、おいらたちは聖徳太子は見慣れているわけですが、彼女はそんなことないんだということ。なるほどね。 次は織田信長。目がキツイ感じでした。おいらもそう思ってましたが、実は残ってる絵(よく出てくるヤツ)は優しそうな目をしてるんですね。これは人名は当ててました。ラストは大久保利通。出題時に名前まで言って「名前で想像する顔を書いて」と。出て来た絵は七三分けのサラリーマンな風貌でした(笑)。

次は、辛いモノが苦手な彼女に「効きカレー」をやらせるというアクマな企画。ホントに辛いものはダメなようで星の王子様カレー以外は一口食べる毎に顔をしかめてお茶を飲んでました。ほぉんとにダメなんだな、っていうのは伝わりますよ。まあ、ああいう表情がスキな人にはタマラン企画だったでしょう(笑)。後で星の王子様カレーは食べさせてもらいましたが、あれはカレーじゃないよ。なんか水でうすめたような感じでしたね(苦笑)

最後に質問をさせて頂いたのですが、こっちを見る目がね、イイのよ(*^^*)。金井さんも言ってたのですが、視線を動かす仕草がムチャクチャせくしぃでした。他がコドモっぽいだけにすごく印象に残ります。アイドル道、見ようかなって気分です(笑)。

あと、スキットで青木さんが総統姿に(笑)。なかなかハマってますよ。未莉ちゃんも「ハッスル、ハッスル〜」を気に入ったようです。TPOを誤らなければよいですが(苦笑)。

_ 中国の気候

ココ見てくれぃ。傘は持っていったほうがよいかもしれません。暑いか寒いかっていうと.....。移動をおってふつう→ちょっと寒い→暑い、って感じかな? カラダ壊しそ(苦笑)。>元上司?サマ。「?」付きに戻ったんだ?(笑)

マッサージ屋はね、上海以外は知らんのです。北京は足裏マッサージしかわからん(それも一人で行けるかはびみょーw)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ まちぶ (2004-05-30 04:12)

こんばんは。<br>今日(5/29)、11年振りに映画館で映画見ました。<br>作品は「キューティーハニー」場所は上野。<br>昨日の夜、ふと思い立って見たくなって。<br>公開初日だったんですね。時間調べてて知りました。<br>サトエリは別に好きじゃないし、配役にも疑問だったけど<br>とんでもないです!むしろ彼女は適役かと思いました。<br>涙を誘うシーンもあって、なかなかよかったですよ。<br>皆さん、見る機会あったら是非お勧めです。<br><br>あ、管理人さん、出張お気をつけて行ってらっしゃいまし


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools