ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-08-17 [長年日記]

_ PC不調......

Windowsマシン、熱暴走多発でいきなりダウンする始末。しょうがないので、CPUファンを元に戻す。あのファン、4000円したのに.....(涙)

MIDIのリアルタイム入力が前のめりになる件、原因不明。使用するインターフェースを替えるとジャストになった。だけど、毎回つなぎ替えるのは面倒だからなぁ、どうにかしたいものです。

_ [EVENT] BEAT POPS

初日。天気が悪い中お台場へ。冒険王ステージからはアイドル王イベントの音が聞こえて来ます。

さて、この舞台ですが......ショッパイなぁ。要はEXILEの舞台の前フリではあると思うんですが、結局なんだったんだかストーリーはよくわかりません(苦笑)。最後に次の舞台の主人公(松本りおの1人2役)が出て来るためだけのおはなし?ってトコ。

dreamって観点で見ると...西田はいい役ドコロをもらったと思います。彼女のソロパートも結構多いし、西田ファンは一見の価値はあるかもしれません。絵理恵ちゃんは...楽しそうに踊ってるのを見れたからヨシとしますか(苦笑)。ミュージカルの中でドリの曲は結構使われています。しかぁし!、場面に合っているかと言うと必ずしもそうは思えませんでした。昔の曲に思い入れのある人は見ない方がよいかもしれません。

そんなことを書きつつも、明日の昼公演のチケットを友人から預りました。多分見に行きそうな気がしてます(爆)

_ EXILEの新曲PV

水川あさみが出てるって事で、今日の昼間に捕獲成功。赤い花がどうのというPVで歌との関係がよくわからなかったのですが、ミュージカルとはばっちりリンクしてました。だったら、ミュージカルの主役も水川さんにしてくれたら、もっと気合い入れて見に行ったかもしれない...(苦笑)

_ [パラゴー] PARADISE GO!! GO!!

吉原聖后って娘、フライヤーだと高橋愛にそっくりだったんですけど、舞台だとちょこっと違ってた。それはそれでチョイ魅力を感じたりして(笑)。

イベントがあったら考えてみようっと(^^)。(と思いましたが、関西活動がメインっぽいね。様子見かなぁ)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 匿名 (2004-10-06 01:34)

パラゴーの吉原聖后 と同じ学校・クラスだったんだけど、<br>友達とウン○の絵描いててはしゃいでた。<br>あと男の担任に色目使ってたしただのブリッコじゃん。<br>たいして可愛くないし脚も太いし。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools