ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-10-03 [長年日記]

_ 雨だよ...

なのに朝から活動開始。

10/29のチケット取り。保険的な役割でしたけどね。知り合いがゲットしたので完了。家に帰っても中途半端なのでハンズ→ヨドバシで時間をつぶしてから水道橋へ。

_ [EVENT] dreamイベント@ラクーア

12時ちょいまえに着きましたが、既に座席はいっぱい、立って待ってる人も多数。このヒト達は雨が降ろうと関係ないんでしょうか!?(苦笑)。おいらは...とりあえずメシ(笑)

12:30くらいからリハ。私服でrealityのサワリを。マイクの調子が悪い。

本番。雨は一段と降ってきた感じ。やった曲はreality、PURE〜LoveGeneration、Movin'on。最初、佳奈のマイクの調子が悪い。他にも変な雑音が多い。それにしてもドリヲタの元気なこと。雨なんぞ関係なく踊ってる方々が多数いました。おいらは...おとなしく見てましたよ(^^)

一回目のトークはライブの時の話が中心。2回目はアルバムの中で好きな曲は?というトーク。紗也加は、あいかわらず話が長い。絵里恵ちゃんは相変わらず(笑)、どこを見てるのやら。1回目はおなかが痛かった?のかホントに遠くを見てました。2回目はコッチを見てくれたので手を振ったら好反応(^^)

握手の1回目では、絵里恵ちゃんにプレゼントを渡して、女子プロが好きだとchannel−aで語っていた優に好きな選手を聞いたら「井上貴子」なんだそうです。渋いトコロきましたねぇ〜。2回目では静香に「背伸びた?」と確認。並んでるところをみたら、絵里恵ちゃんを抜いてるようなおなじくらいのような感じだったので。確かに伸びてるとのこと。まだ成長期なんだね〜(^^)。そんなとこです。

できれば、1回目と2回目で曲を少し変えて欲しかったような気もします。realityの代わりにour timeにするくらいは出来ただろうに。

_ [EVENT] Ai+BAND@横浜

久ぶりのAi+BAND。横浜には17:40頃到着。まだ20人くらい。定刻には50人くらいまでに増える。出て来たのは川添、川西、Aiちゃん。トークではデビュー当時からのお話。川西サン、ボケボケでいい味だしてんなぁ。こんなに話が面白いとは思いませんでした(^^)。

LIVEはアコースティック。川添さんがエレアコ、川西さんがタンバリン、でした。あとは握手&サイン会でおしまい。

FIGHTING GIRL☆☆
Ai+BAND

発売日 2004/09/15
売り上げランキング 9,171

Amazonで詳しく見るB0002MOLMY

_ その後の散財

HMVの上のソフマップへ。日中の翻訳ソフトで目をつけてたのが半額だったので、衝動買い。ハズレでなければいいけど(苦笑)

_ れす。

CDはね、新鮮さは難しいですよね。みんな聴き込んでるだろうから。MIX変えてるのが、サービスのつもりなのかもしれないけど。>白蛇さん。

スケジューラに入ってたMはやっぱりそういうことだったのね(笑)。そうですか、客、減ってますか。1期〜3期が抜ける来年は、もう娘。じゃないのかも知れませんね。ドリから松室がぬけてからのように。おいらは今のドリの方が好きだけど(笑)

DVDはねぇ、LIVEが本当によかった(見せたかったですよっ)だけにザンネンですね〜。オケは録り直すほどの予算は(以下略)。>元?上司サマ

?付きかぁ(笑)。金曜日にそっちの事業部長サマからウチの部長に電話があったみたいです。だけどなぁ、木曜から上海です。どうにもならんです

(^^;)。

_ あ゛〜

GPF 80s、録画する忘れた〜(涙)。再放送、見つけた人は教えてください(苦笑)

来週以降、録画忘れバリバリありそう。やばいなぁ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools