ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-10-30 [長年日記]

_ [EVENT] dreamカレンダーイベント

雨。自治会の役員会が思いの他延びたため、洗濯も出来ずに銀座へ。

整理番号は200番前後だったのだけど、イベント開始10分ちょいで回って来ました(苦笑)

メンバーはパーソナルカラーのTシャツ。並びは紗也加、高本、絵里恵、静香、優、佳奈、麻未(だったと思う)。思いの他、一人一人とゆっくりしゃべれた。とはいえ、あっと言う間だけど(笑)

_ [EVENT] INS

13:30過ぎに新宿へ。お客がいっぱいです(^^)。こんなに女性の多いINSは初めてではないでしょうか? ゲストは中川翔子ちゃん。

生い立ちの写真。パパは故中川勝彦氏。パパと一緒に写ってる写真も結構ありました。小さい頃にパパから「読め!」と言われたのは、水木しげるとかお化けモノらしい(笑)。他にも子供ながらオカシイと思ったことは多々あったようです。だいたい、生まれたときの記憶がある翔子ちゃんもどうかしてると思いますが(苦笑)。そのマンガを読んでたのがヲタ化するきっかけだったのですかね?中学〜高校は普通の?アニヲタな人生を送ってたようです。で、芸能界に入ろうと思ったきっかけは「タイムレンジャーで勝村美香を見ていいなぁ、と思ったから」なんだそうです。グラビア見てて、いい!と思う、という感覚は完全にオトコですね(笑)。アニメと特撮とブルースリーのヲタっていうのもスゴイなぁ。

後半。引続きヲタ話でした。結局、何を話してたのかはよく覚えてません(笑)。印象に残ったのは、ばあちゃんが翔子ちゃんが集めたグッズを中野のブロードウェイに売ってるらしい。そいでもって、そのばあちゃんはシャンソン歌手のおっかけでパリまで行くらしい。この祖母にして、この孫、といったところでしょうか(笑)。あとはイラストの披露。

アイドル道を見てて、見事なヲタキャラだなぁと思ってましたが、予想をはるかに超えるモノでした。この趣味で可愛くなかったら......考えないでおきましょう(笑)。来月はコンちゃん。楽しみです(^^)

_ [EVENT] dream その2

イベント終了後、新宿サブナードへ。既に番号は呼び終ってるようで、すぐに並ぶ。今度もさっきと並びが違います。ま、番号順に並ばないといけないなんてルールもないわけですからね、これはこれでいいんですけどね。

にしても、銀座でネタは使いきってます。ご挨拶で自ら流れた、って感じですね(^^;)

明日もドリです。小ドライブ(^^)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ まちぶ (2004-10-31 10:55)

こんにちは、私も昨日は銀座へ。<br>ドリのカレンダーイベントです。<br>終わって向かったのは、新宿。<br>でもサブナードではなく厚生年金会館へ…。<br>ごっちんのコンサートでした。<br>風邪を少々引いていたのでしたが、こじらせてしまった(^_^;)<br>よって今日はおやすみします。

_ XYZ (2004-11-01 00:46)

こんちゃんはいいですねぇフルポンの中では1番だと思ってました。<br>休みなんだけど残念ながらその日は小豆島に行っております。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools